2009/07/30

少しずつですが...

今日は久しぶりにsebomamaでした。

ほんの少し納品しましたよ。 
   
      バッグチャーム 

           ヨーヨーキルト

バッグチャーム2点。
アンティークのヨーヨーキルト(直径5cm)が主役です。
彩り好く編んだリング(刺繍糸使用)が準主役かな。
どうやって入っているのか不思議な所もあったりします
種は明かさないよぉ~笑

アンティークのレースや現行のチャームなどを組み合わせたオリジナルです。



       ヘキサゴン

3点目はヘキサゴンのキーホルダー。
そろそろ定番になりつつありますね。
キーを入れたポケットからこれが出ていると何気に可愛いです♪
でも取れてなくなっていたらかもしれません...ね。笑
そんな事があったらこっそり言って下さい。(考えます


そして今日ご来店のお客様がバッグチャームを早速お買い上げ下さいました。

可愛い親子さんにいつも癒される私たち・・・ありがとうございます!


それと、大変お待たせしましたが
8月1日より、sebomamaオンラインshopをopen致します!
セボママとそしてruruちゃんは特に頑張ってくれました~


そちらの方も是非ご覧下さいね。


手作り | Comments(10)
Comment
お疲れさまですv-398
belinさんはいくつも素敵な小物持ってるから
組み合わせて楽しんでますねe-343
こういう組み合わせるのって
センスかいりますよね~☆
わしは断然苦手。。。
あの手作り革ヒモに陶ビーズをつけようとしても
全然センスなくて断念^^;
結局そのまま手に巻いたほうがカッコいいe-440
今度、belin師に仕上げてもらお~i-278

暑いですが、元気ですか?
わしは今日焼きに入って
明日は栄に買出し&買い物(メイン?!)に行ってきま~すi-194

セボママさんショップへレッツらゴーv-32
可愛い作品を見て・・・刺激がいっぱい
ヨーヨーキルトが大好きな私v-10
バックチャーム密かに狙ってますv-433
今度セボママに行った時は、もうないな~v-409
頑張ってまた作って下さいね・・・楽しみにしてま~すv-421
昨日は久しぶりにお顔が見れて嬉しかった~v-341
モデルになっていただいた写真少し暗くて使えそうもありません。ごめんねぇ
はっきりしない天気に振り回された一日でした。
夏に弱いbelinちゃん元気そうで安心しましたよう!!!
またゆっくり楽しい話しましょv-273
ステキなアイデアのバッグチャームですね!
刺繍にも挑戦しているようだし、
その活性化している脳を分けて欲しいなあ~~☆

私の脳は夏休み中・・・
何のアイデアも浮かばないし・・・

sebomamaに刺激もらいに行かないと!!
とうき あにまるさんへ♪
他の作家さん方みたいに好いものは使ってないのですが、
いろんなパーツをつなげるのが好きみたいで
なかなか楽しいよ♪

あにまるさんのはそれだけで十分主役なので
他と組み合わせる必要ないでしょ~
私、あの革紐と陶文字のネックレス凄く気に入っていますv-352
いつも見てセンスいいな~ってe-278
雑貨との相性もバッツグンなんですよ!!
きっとシンプルなのがいいんだと思うな♪

益子や笠間を見ていてもどこにもあんな素敵なのはないんですからi-204!!e-450

はい、元気です!
今日は少し涼しく感じて嬉しい♪
お買い物ディですね~楽しんで来てくださいv-448v-355v-369i-179
焼きも終わって出来上がりも楽しみでしょ~e-348お疲れ様ねe-465
ハンドメイドモモさんへ♪
モモさん昨日はお疲れ様でした~e-454
ふと私も朝ね、お店だとやっぱりあまりおしゃべり出来てないな・・・って思っていたのでしたi-195
でも久しぶりに会えたので嬉しかったし、素敵な作品を見れて刺激もらったのは私の方ですよi-184

ありゃ~お役に立てなくてv-212
本当は顔が映っちゃっていたから削除したでしょーe-264

これ作りながらモモさんの事考えたりしていたんだけど
昨日は気がついていないと思っていました。
だからそんな風に思ってくれてちょーうれぴいi-237
ヨーヨーがメインなので、珍しく洗って綺麗に形を整えました。笑
おかげさまで私も少し成長したんだね。ぷ~

うん、ゆっくりv-273e-419
夏休みだから少し遠慮しているbでしたi-229
kinuママさんへ♪
ちまちま輪っコを作っているのだけど
脳の活性化には繋がっていないみたい。
昨日もドジってしまったし~(いつもの事だけど)e-441

体調がよくないともっとテンション下がっちゃうから仕方ないですよ~
でもkinuママさんは私よりいつも元気だし
なんだかんだと作品もいっぱい出来ている・・・だから大丈夫!!i-278

そうですよ~
煮詰まった時にはsebomamaへ。
嬉しい時も悲しい事があった時もsebomamaへ・・・笑
来週絶対来てねー!!
行けるとき一報下さ~いv-1i-179
夏休みに入っちゃうもi-204i-201
か、かわいいっ!
とってもご無沙汰してますっ!
(でも、いつも読んでます、かなり読んでます、むふ)
またまたかわいいチャームが(涙)かわいい!
ヨーヨーキルトがこんな風になるなんて、
まさに、belinマジック。
本物に会いたいよー。
来週までsebomamaにありますように。って、おいおい。ヘキサゴンも何度見てもかわいいです☆
wakkaちゃんへ♪
わぁ~wakkaちゃん!
私もいつも楽しく読んでいるよ~んv-413

ヨーヨーキルトって作るのは苦手だからv-356あるものを使えてv-221
やっぱり新らしく作るものってわくわくして楽しいね♪

うん、ちょっとだけ魔法を使った~i-179
まだドッドの方があるから今度見て~
ヘキサゴン、wakkaちゃんのあるからね!e-313v-25v-433

来週会えたらいいな♪♪
萌え~萌え~
アンティークのヨーヨーでなんと!
すばらしい品物ですね~もったいなくて使えなそう・・・v-9

ベリンちゃんが作りだす子たちは
本当にせんすがピカリ~v-48だね☆

あゆぼんちゃんへ♪
あゆぼんちゃんはヨーヨーを作る方だからね~
この1つで小さなものを作るだけだから・・・
たくさんのヨーヨーで大きな作品を作る方が凄いよ!

バッグチャームだけど
デニムのベルトのところに付けても可愛いかも~

ただ自分が欲しいもの作っているだけなんだけどi-229
ありがとねv-413

あゆぼんちゃんも楽しんでね♪

管理者のみに表示
« 点検 | HOME | 忘れてた~ »