2009/08/03

点検

車を代えてから1年半が経ちました。
うそみたいに早いです


燃費が悪いと思われがちな愛車ですが、、結構いいんです。
前の車よりいいとわかってちょっとびっくりでしたよ・・・

前の車は最小半径が4,5mとかな~り小回りが利きました。
そしてフルフラットになるので
キャンプの時雨が降ると車の中でよく寝ました。身体が痛くないので快適。

後ろの座席の下が収納になっていて、そこに長椅子が入っていたので
それもキャンプで大活躍!
それは今我が家にあります。(ちゃんと取っておいた)笑

点検に行くとなぜか前の車の事を思い出します。
今どうしているのかな...元気かなって・・・。

どこででもいいから走っていてくれたらな~と思うのです





もちろんお気に入りのお店にも必ず寄りますよ!

江戸川は西葛西にある「ユーロの台所」
ここはランチもケーキも安くて美味しい♪

     ユーロの台所

渡り蟹のトマトソースパスタ。
ここのアルデンテが好き♪あっさり味で飽きない。蟹さんちょっと哀愁が・・・

サラダとケーキ、ドリンクが付いて1000円、いつも混んでいます。
(渡り蟹は少しプラス)
(ウニクリームもあったよ~)


       抹茶だいふく~♪

何とデザートもたっくさんの種類の中から選べるのがいいです!
ショーケースまで見に行く人もいたり・・・

私は抹茶だいふくに...(抹茶もの好きみたい)
中にクリームと抹茶、そして角切りチョコレート
凄い組み合わせでしょ~

もっと食べたい!!って思っちゃうの

帰りにまた寄って買って帰るか迷ったほど・・・・・・・・議論の末やめたけど。笑

日記