2009/08/10

飛べるかな?

もうすでに気分は夏休み...

暑かったけど最高にいい試合を観戦して(VSベルディ)
もう1つの楽しみだった夜の中華も堪能して~


しかし気になるのは明日のお天気・・・好いことばかり続かないのが人生である。笑



皆さんも夏バテなどしないように
美味しいものをたくさん食べて、楽しい夏休みをお過ごし下さいね。

それでは行ってまいります!




勝利の乾杯。(さすがにすぐ飲んでしまった)

    やっぱ生だね!!

どっちが私のでしょう?
お店の人も間違えていました。笑


   酔八仙

〆の冷麺。
香り、彩りもよくさっぱり~おいちぃ。


今度は絶対ランチのバイキングを食べるっ!!


日記
« 満喫 | HOME | お土産 »