2009/08/17

満喫

北海道の夏はもう終わりかな。
こっちはこの暑さがまだまだ続くのにね。


今回は家族でニセコへ行きました。

   ニセコ・アダージョ

別荘です。

・・・という事に。


も付いている。

   露天岩風呂

硫黄泉なので自然のにごり湯。
この露天、貸切OKで最高でした。





お料理にもかなりびっくり!!

       ステーキも♪
       ↑これが1人分。

    たらば 岩牡蠣
    それにこれとこれもついて1人1万円でおつりがきます。

部屋出しにしてくれたので余計に盛り上がる
お正月かっ



ペンション「アダージョ」さん。

本当は教えたくなかった。


日記
« 続き | HOME | 飛べるかな? »