2009/08/28

また暑いよ

やっぱりそうくると思ったよー!残暑め~
9月は暑くなる予感



今日は、いつもと違うお店へ食材を買いに出かけてみました。
そこはお洋服がメインでスーパーも入っているモール。

そこへ行くと、いるかな~?って覗いてみるお店があります。

いたいた♪♪
彼女も気がついてくれて「きゃー!」って走ってきてくれました
一ヶ月ぶりかな~?ハグハグ...


今日もいろいろ話をして素敵な笑顔を見せてくれたので
写真を一枚。
 
       可愛い~♪

ちょっとボーイッシュにきめて可愛いでしょ!

なかなかお店の子と仲良くおしゃべりする機会はないもの。
それに、とっても気が合うってそうそうないでしょ~

「私はお客様とお友達になりたいの・・・」そう話してくれた人懐っこい犬・・・
じゃない...女の子!!


嬉しい言葉ですね。
きっとたくさんの客友(お客様の友達)がいることでしょう~

本当はメルアド聞きたかったけど我慢しました。
これってもしかして恋?? 笑

また9月に会うのが楽しみだな~
居てね~♪

日記