2009/09/02

ランチも展示会も

9月に入っちゃったー!
どう指を折っても今年はもう4ヶ月しかないみたいで...早いよね~

昨日はぴぴちゃんと前から凄く食べたいね~と騒いでいたプレートランチを食べに行きました♪

「Cafe Sunrise」さん。

「お好きな席へ~」って言ってくれるのが好き♪
まぁ~超早い時間だったのもあるんだけど

そして選んだ席が偶然にもBの席だった・・・

    B~♪

私の席じゃん

    プレートランチ

ただのプレートランチではないんですよ。
アンチエイジングにこだわった、女性にはとても嬉しいランチなのでした。

どれも美味しかったけど
メインの蒸し鶏をハーブのお塩に付けて食べるの、、こういうの好き~!

それと手前のキッシュは、
さくさくのパイが上に乗っていて重くなくてとても美味しい。
(ってぴぴちゃんが言ってた・・・美味しいしかいえない私とは違うね

これにデザートと飲み物が付いています。

急には若返ってくれないけど、続けて行けばその内きっと・・・笑


店内も素敵だよ
    
     ジャンク!!

勝手に撮ってごめんねー





その後向かった先は、下妻の「たちかわ」さんへ和菓子を買いに。

こんなお菓子を・・・なんちゃって

      彫金作家:Natsuねえさん

彫金作家のNatsuさんの小さくてまあるいお皿に黒蝶貝のボタンを乗せて。


「 Autumn Accessory Market 」


アクセサリー作家のkazちゃんNatsuねえさんが参加している合同展示即売会開催中です!
30日まで。

Amie先生もまた気さくにお話してくれて嬉しかったな♪

和菓子ももちろん美味しいよ。

日記