2009/09/07

もうひとつ

「Garden Market」
  時と人を結ぶ*物と手作り 
     
    9月11日(fri) 10:00~15:00

その名の通り、お庭を開放してのイベントです。
wood spoolさんのお庭で、素敵な手作りものが飾られます。
場所は神奈川県の相模原市。
詳細はblogをご覧下さいね。

wood spoolさんもフィードサック、そしてパッチワークが大好きで
色々な可愛い布小物を作っています。
たくさんの作家さん達が、一つ一つ心を込めて作られた作品が素敵なお庭に♪
アンティークなどの雑貨もあるようですよ!
一日だけのmarketですので、是非お近くの方は足を運んで頂けたらと思います。


そして、ほんの少しですがbelin koubou(doll)も今回出展させて頂きます。
お庭でたたずんでいると思いますので見ていただけたら嬉しいです♪

コーヒー染めのお洋服でアンティーク風dollを作っています。

ベィビーチョコ。体長16cm。
ナースにしてみました。
後ろにある箱はアンティークのガーゼ。未開封のもの・・・これもセットです。

     ナースのつもり


テンちゃん。(一応テントウムシです)
体長は7cm、太め。

      飛ぶぞ~

他数点です。


素敵なお庭でのMarketを楽しんで下さいね!

どうぞよろしくお願い致します。


手作り
« 盛況 | HOME | 来週です »