2009/09/11

盛況

今日はイーアスホールでの初日を楽しく過ごしてきました。
たくさんのお客様とお話できたこと
そして作品を見て頂けたことをとても嬉しく思います。

本当にありがとうございました。

   いらっしゃいませ~

「sebomama」ブース。


   アクセサリーコーナー

アクセサリー2ndコーナー。


dollを卵ケースに・・・
テンチャンたち マッチを持って・・・


明日もどうぞよろしくお願い致します。




イベントの度にbelindoll同様
私自身も皆さんに支えられているのだな~と実感します。

お店にも時々顔を出してくれるのに
忙しい中仕事を終えて急いで会いに来てくれる、、
そんな優しいお客様というかお友達かな~私はそんな気持ちでいます。


3年前にぴぴちゃんにお手伝いしてもらって初めてカピオに出展した時に
チョコちゃんをお買い上げ下さった方が
今日またチョコちゃんを見つけて連れて行ってくれました。

「まだ作られていたのですね~」と・・・

あのまま1人でやっていたら今でも作れていたかな~
私は果たしてこの場所に居ただろうか?
そんな風に帰りの車の中で自問自答しました。

今私が頑張れているのは
きっと一緒に笑ったり励ましあう仲間がいるから・・・
お客様や仲間に支えられてここまでやってこれたのだな~と改めて思えた日でした。


ありがとう~の言葉しか言えないけれど
これからも作り続けて行く事が感謝の気持ちを伝えていく事・・・そう思って
少しずつですがまた頑張っていきたいと思います。


イベント