2009/09/14

お疲れ様です

イベントが終わって皆ホッとしている頃かな。
2日目はお天気があまり良くなかったのにもかかわらず
たくさんの方が来て下さったとのこと・・・
ご来場下さったお客様、本当にありがとうございました。

そしてもう1つの「Garden market」の方も
初めてとは思えないくらいの大盛況ぶりだったようです!

そちらも重ねまして、
足を運んで下さったお客様、
belindollを手にして下さった方、ありがとうございました。
そしてwood spoolさんを始めお手伝いして下さった方々にもこの場を借りてお礼申し上げます。

色々な意味で実りのあるイベントになったようで、本当に良かったです。
少しずつ思いを膨らませてこれから2歩3歩と思いを繋げていってほしいな、と思います。
本当にお疲れ様でした。



私はと言うと、2日目のイベントをスタッフさんにお任せして甲府戦を見に行っていました。

それだけでは済ませないよサポ。(サポーター)
次の日、試合前に昇仙峡の素晴らしい滝を見に行きました。


   マイナスイオン

これがマイナスイオンのお土産
しぶきがベールのようで綺麗だった横からのショット


それとこれも・・・巨峰とバニラのミックスソフト
 
      待ってました!!

どちらもお持ち帰り出来ないのでした
めちゃめちゃ美味しい~筋肉痛にもよく効くね!笑
世界で2番目に美味しいソフトって看板に書いてあった。
でもそれがうなずけるうまさなのさ・・・

1番はどこなのか知りたーい。笑






    これがメインです

試合が負けた所から運気も
6時に試合が終わって帰ろうと思ったら中央道で事故渋滞30km・・・・なぬ

帰りたいけど帰れない~
仕方ないのでサービスエリアめぐり・・・
釈迦堂Pで食事、次の初狩Pで仮眠。
楽しみにしていた人気の談合坂Pでお買い物・・・でも早く帰りたい

25キロに減ったので動き出すと、そこで待っていたのは
「相模湖から八王子まで通行止め」の文字・・・がーん。

それからのRックの判断は早かった、、すかざす上野原ICで降りる。
そこから20号のくねくね坂道を走る走る~
ドリンクを飲む
そして八王子からまた高速へGOやった~

たどり着いたのは2時所々記憶がないよ~サポ。
きっと早い方だったよね・・・ふぅ~
渋滞に巻き込まれたサポーターみ~んなお疲れ様!!


日記 | Comments(12)
Comment
belinちゃーーーん☆
こんにちは☆

イベントでは本当にお世話になりました☆
覚えてらっしゃいますかね?
今はなき「ウッドクロスピン」さんのお客様が
お嫁に入りされたんですよ。

うぉーーーーbelinちゃんのドーーーールではないか!!!と絶叫の中つかみとっていました。

ここで出会えるとは・・・

やはりカリスマ~(大笑)
神奈川もぐつぐつ…暑かったです☆

本当にありがとうv-414
あゆぼんちゃんへ♪
こちらこそ、ありがとうね~
たくさんいらっしゃるので・・・誰かなぁ??
嬉しいな~私もv-453こんな感じだよi-179

カリスマはウッドクロスピンさんの方・・・ですね。i-237
今でもまたお店再開の声があちこちで聞こえてきそうだもの。

暑い中本当にお疲れ様でした。
あゆぼんちゃんの作品もきっとたくさんお嫁に行った事でしょうねe-482
少しゆっくりして、また作りたいものを作ってねe-348
私はしばらくいっぱい遊びますぅ~笑
お疲れ様です!
イベントのあとはやっぱe-244v-306i-278
滝って癒されるな~☆
大好きプレイスです♪
滝までの道のりも涼しくて歩くのも楽しい^^

渋滞は大嫌いですe-365
以前、渋滞中に先輩が
『ト…トイレに…』って顔真っ青でi-201
焦りました~(笑)
 
クロスケくんのとこにテンちゃんが!!
クロスケくんのお嫁さんは
この前、ミッチ嬢とママさんが言ってたんですがe-455
さき越された(笑)
 
下の記事にありますが
わしもまわりのみなさんのお陰で
陶動を生み出せています☆
特に食いしん坊belinさんのお陰でe-448
いつもお星様に向かって
感謝のお祈りをいておりますv-354e-459e-264
お疲れさまです♪
イベント、お疲れ様です。
可愛いbelin、dollちゃん達e-420
きっと、お嫁入りした、お家の方達は、幸せだと
思いますe-343
いつか、私も、イベントに、行きたいなぁ~*

昇仙峡、私も、6年位前に家族で、行きました
長い道のりを、歩いて散策した事も覚えております。

ps:娘が、熱をだして、全然下がらず、2回目に検査して貰いましたら、陽性反応が出てしまいインフルに掛かってしまいましたv-406私も、移ってなければいいんですが。
とうき あにまるさんへ♪
時には滝に打たれるのもいいねe-459・・・なんてi-235
滝までの道のりって結構あるでしょ~
ここは階段を下りたらすぐなの。
でもその後ずっと歩くところがあって気持ちよかったです!
でも帰り辛かったi-230登りで・・・
v-367で生き返った~i-179

トイレは車の中に常備してあります。
トイレのようなもの・・・笑
でもまだ使ったことない...どうやって使うんだろ??i-237
何かハプニングがあると後々思い出して笑えたりしてね~

そっかi-190ミチコちゃんは甘~い匂いもしてクロスケ君好みかもi-176
もしかして二股???e-447

そう、いつも星空から見守って・・・ってまだ生きてましたe-451
食べまくって元気モリモリでした~e-254
今日は飲んじゃおうっかな、、v-275i-278
sedamu*ちゃんへ♪
ありがとうね~v-351
皆癒されているかなぁ?
作者が卑しいものでv-356e-254
皆がお食事しているところをじーーーっと見ていたりしていないか、と・・・i-229
玄関に並べて飾ってくれている方もいて
訪ねてきた方がひいちゃうんじゃないかな、とか。

sedamu*ちゃんの作る蜜蝋の方が癒されますよ。
イベントにあったら人気殺到v-62です。
またイベントあるといいね♪
それこそ、私が行きたいですよ~

昇仙峡今度はロープウェイに乗ってみたいな。
時間がなくてi-195
sedamu*ちゃんは乗ったのかな?

心配だね、娘ちゃん。
それにsedamu*ちゃんも!
家族だとそうしても一緒にいるし、看病もあるでしょ。
くれぐれも移らないように気をつけてね。
早く治りますようにe-459
こんばんは♪
belinさん、イベントお疲れ様でした~
マイナスイオンいっぱい浴びて来たんですネe-28
ホントに滝はいいですよね、私も大好き。

イベントで、ほしかったジャーマンファブリック系テンちゃんに出会えて、とっても嬉しかったです♪
あの時、テンちゃんとともに自分のブースに戻ったら、遊びに来ていたお友達も会場を一周してちょうど戻ってきて、私にひと言、
「気になるペンギンのドールがいるのよ」って。
もしかして、とついて行くと、やっぱりペンペンだったの!
お友達も素敵なドールと出会えて喜んでいました^^

これからbelinさん、たくさん遊ぶの?!
リフレッシュしたら、また素敵な作品をいっぱい作ってくださいね~!楽しみにしていますので~e-454

こんばんは~♪
お疲れさまでした~v-290
今回もbelinちゃん!頑張ったね!!
あんなにたくさんのdollたちを生むのは大変だもんね~ェ
うちでも1匹誘拐して来たけれど・・
ひぇ~~~!クロスケに二股疑惑!?
いえいえ、クロスケにはテンちゃんしかおりませぬv-356
あれ?ピヨちゃん、フクちゃんはv-399

えぇ!甲府からの帰りは大変だったね。
中央道は渋滞、事故が多いって聞くし
でも、ちょっとだけ・・もしやあの・・例のナビちゃんの悪戯?なんて思っちゃったよe-277

リック!運転お疲れさまでしたv-283
胃袋もお疲れさま~~~ぁ
よしこちゃんへ♪
お疲れ様でした~!
3日間はかなり大変だってしょうね、、
でも新しい場所、しかもモールだしi-194ちょっとワクワクしたよね♪

いつもdollを気に入ってくれてありがとうi-178
お友達はよしこちゃんが宣伝してくれたのかな~と・・・。
でもやっぱりよしこちゃんのお友達だったからだよね♪
お友達の素敵なお家できっとそわそわしているでしょうね。i-229

うん、遊ぶ・・・でもね、何か作りたいって気持ちもあるの...自分でも凄く不思議v-361
作品の入れ替えもしたいな、とか。

今日は久しぶりにゆっくり出来そうなので
のんびりしてみます。
よしこちゃんはお仕事もまた頑張ってねーっ!!
クロスケママさんへ♪
ありがとう~e-266
いつも来てくれて皆本当に感激しているのよ♪

今回は結構失敗もあったりして凹んだり・・・
でもその後集中が効いたので(珍しく)
やっぱり雪が降ったよねi-198
残りテンちゃんに福がありますように...v-119i-278
i-237クロスケ君浮気はe-464だよ~

そんなんんだよね~
中央道はよくあるみたいでe-1
反対車線も事故だったしねi-201
その後の通行止めは火災発生だったらしい。

ナビは相変わらずやっちゃってくれてます。e-455
海の中とか空とか時々走ってるよ~i-6
私達だけ美味しいもの食べてるからすねてるのかなぁ?

また連休があるね。
パパさんとどこかへ行くのかな?
今度リックが迎えにいくねe-348e-125(メーター付き~)笑
お疲れ様~
いろいろ頑張ってるね~えらいぞ~~!
私も3日間、イーアス頑張ったよ~ほめてほめて~~笑
ドールたちもいろんな家にお嫁にいけて幸せだね~
私も今週は手作りがんばるぞ~
また遊びに来てね。
近いうちにみんなでご飯しよう。
こっとんちゃんへ♪
おぉ~~~疲れさまぁe-415
こっとんちゃんもほんと頑張ったね!!(いつもだね~)
うーん、幸せだね♪皆のおかげだよ~

こっとんちゃんはもうすぐ次があるもんねv-220頑張ってねー

私も今日もんじゃを皆で食べている所が頭に浮かんでいたよi-204
ピピピe-210そっちいったかな?i-179
楽しみにしているよ♪

管理者のみに表示
« 可愛い~♪ | HOME | 盛況 »