2009/09/16

可愛い~♪

9月の初めにプレゼントが届いていました。

箱を開けると
いつも可愛く包装された小さな箱が・・・きゅん

     包装も可愛い♪ 

可愛い蜜蝋を作るsedamu*ちゃんのこのセンスには
いつも目がハートになります←そう、こんな感じ!


 左の箱はお菓子かな?と...       右の箱にも素敵なものが

 木のお家  玉手箱(^^*
                           

小さな木のセット(緑の木も付いていました)が入っていました。
かすれ具合が何ともいい味ですよね。   


ネックレスはお友達が作ったものだそうです。
凄~い!!
スワロスキーガラスにリネンのコサージュが付いていてとっても可愛い




実は、この日は20周年の記念日でした。(誕生日かな?)笑
就職と結婚が一緒なので覚えやすいのです!
働き出してすぐなのに、
よくもまぁ決断したものですよねぇ・・・こんなのと

丁度出かける用意をしていた時にが届いたので2重の喜び♪♪

そして偶然、、この日着ていこうと思っていたお洋服に
ネックレスがピッタリだったのです!!
このお気に入りが着れるだけでも嬉しかったのに...×2~


     ピッタリ~♪

sedamu*ちゃん、そして作ってくれたお友達の方も本当にありがとう
他にもいろいろ・・・とっても嬉しかったです♪

お蔭様で素敵な記念日になりました~

またこれからの10年、20年・・・一緒に歩んでいくつもりです。(つもりだよ...


プレゼント