2009/09/20

初めて

先日買ってきたジャーマンファブリックで、早速得意のヘキサゴンを作りました。

ついでにピンクッションも。
イベントで見つけた小さなマドレーヌの型に入れてみましたよ♪

    ジャーマンファブリックで・・・

さわやか~な感じでしょ。
どんな人が作っているかよーくわかりますねぇ...



さて、5連休の2日目。
遠くへ行かれている方も多いかと思います。


私は今日の夜か明日の朝か?新潟へ向かいます!
初めての土地は嬉しい♪わくわくしますね~

札幌の家族が、小樽→新潟へのフェリーで明日の午後到着するので
それを出迎えようと言う計画・・・でも

出来ればサプライズにしたいな~と・・・で上陸してから尾行してもいいしね
前に極秘で札幌へ行った時はお義母さんにだけこっそり・・・
その時のお義兄さんの顔が忘れられない。
今回も楽しみだな~


皆さんも負けずに(笑)楽しい連休をお過ごし下さいね。


日記