2009/09/23

あっという間の・・・

先ほど家族は帰路に・・・帰りは仙台から苫小牧の船旅です。
明日所々見ながら夜の便に乗るようです。


私達は21日の朝、新潟に入りしました。
    磐越道

磐越道はいつの間にかほぼ2車線になっていてとても運転し易かったです。
福島の磐梯山SAで夜仮眠して
朝、新潟の阿賀野川SAでまったり。

21日正午には新潟港に着きました。

3時半に来た来た~船が入ってきました~!ボォォーーーー

  新日本海フェリー

なぜか方向がおかしい・・・と思ったら、、
向きを変えてバックで入ってくるんですねぇ

少し前に連絡を取って
「出てきたところで待ってるからね~」と言うと
向こうで「えぇ」って3人の声が聞こえておかしかった~
「何で来たのさー」とか・・・笑

思いもよらなかった事でびっくりしたらしく、凄く喜んでくれていました。

  見つけた~

手を振るお義兄さん。
そしてトンボ帰りでつくばへ・・・。
だって目的はまだ見たことのない我が街つくばだったのですから~





初つくばを果たして喜ぶ3人。
そして昨日はまだ行っていないと言う銚子に向かいました。

    天然うなぎ

途中美味しいうなぎ屋さん「たべた」さんで天然うなぎをたべた♪よ

犬吠崎。

銚子 犬吠崎

そして今日は筑波山へ。
ロープウェイに乗って山頂まで行きました。

でもを忘れました~

何分気疲れが多くて・・・爆

こちらも楽しい連休になりましたよ、ありがとう♪
ただ1つ言うなら
「人が集まると太る」って...やっぱり間違いないねー

皆も太ってるといいな~

日記