2009/10/07

東京散策

1日雨だった昨日、
でも楽しみにしていた下北沢めぐりを決行しました♪

古着屋さんがたくさんあるので若い人がたくさんいる賑やかな街です。
そこを地図を片手に歩く3人娘。笑
それでもあっちだよ~とかこっちじゃない?とか言いながら
忘れた頃に探していたお店が目の前にあったりして...ね。

感想を一言で言うと
すごーーーーく楽しかった!!!
また行きたい、すぐ行きたい。


目的は、やっぱりアンティークのお店でしたけど色んなお店に入りました。
ざっと15、6軒くらいは入ったかな?
一軒一軒は小さなお店ですが
可愛い物がギュッて詰まっていて、お店が1つの宝箱みたいな・・・
お店それぞれに特徴があって面白いんです!
もっともっといっぱい入りたかったけど・・・


1番行きたかった「木曜館」さん。

     木曜館

見るからに面白そうでしょ~
ここを見たらもうワクワクしちゃいました!

その横の通りの窓も・・・

       ジャンク!

雨の中携帯で撮った割にはなかなかいいね♪
お店の中には細かいものがごっちゃりあって、細部まで見るには2時間は必要だな。

あ~本当に時間がもっとあったらな~って、もっと近くに住んでいたらなぁって・・・

ねぇ...また来週も行かない?? 笑

お出かけ
« 竜巻!? | HOME | 飾るだけ »