2009/10/08

竜巻!?

昨日の夜中の激しい雨、そして今日の強風・・・とにかく凄かったです。

そして、オットが会社へ行くのに毎日通る道と
sebomamaのある街でも竜巻の被害があってびっくりしました。
電柱が折れてる・・・そんな事が身近であるとは

夕方には信号が元に戻ったようですが、実際に現場を見たら悲惨だったそう・・・
被害に遭われたお宅やお店は本当に大変ですね。
早く元の生活に戻れますように...。



     栗ご飯おにぎり

写真は残った栗ごろんごろんご飯をおにぎりに。
今年は2回栗ご飯を作りました。
茨城の栗は大きくて美味しいのです!
旬の物が手軽に入るのがとっても嬉しいな~♪

新米も出てきています。
そしてレンコンも干し芋も大~好き

今年もこの街に居られたこと、美味しいものを食べれる事に感謝して

日記
« 歩く | HOME | 東京散策 »