2009/10/09

歩く

今日は気持ちの好いお天気...昨日の台風がうそのようでした。

珍しく歩いてお買い物に行きたくなって
そうするといつもあまり見ないものが目に入ります。

     青空♪

こんなキレイな青空なら撮っちゃいましょう、と。
何かに似ている雲。
そうだ!この前下北沢へ行った時、お友達が頼んだパスタ
渡り蟹クンが私の方を見ていた事を思い出す。
ほら!似ているでしょー


生地屋さんに革紐だけ、、を買いに行ったのにやっぱり布を買ってしまった・・・ぉよよ。
でも今作りたいものがあるからこれを形にしてみたいな。


      自分用

前に作ってみた指輪です。
極細のアンティークレースを巻いてちょっと可愛いかな~なんて...
もちろん自分用。
ただ、必ず忘れて手を洗ってしまうのでなかなかつけられませんが


日記 | Comments(8)
Comment
ほっそ~い…
ぉよよv-28
ほっそ~いレース!
誰かのウエストみたい?i-278
レースで指輪のエレガント度UPですねv-513
そのまま手を洗っちゃう(笑)
レースがヘナヘナになりますね^3^ぷぷ
 
渡り蟹v-408
見える(笑)
めちゃ食べたい☆
台風のあとは必ず綺麗な青空が見えて
清々しいですねv-481
とうき あにまるさんへ♪
ほそいでしょ~私のウエスト・・・e-352
時々革の指輪をするんだけど
取るのを忘れて手を洗っちゃうから伸びちゃってi-201
このレースもそういう運命かな。e-441

雲が食べ物に見えちゃうところが・・・
あにまるさんたらやっぱり食いしん坊だねー!!e-264
あにまるさん地区は大丈夫でしたか?
飛ばされてここまで来る手もあったかもi-278
今日から秋晴れ3連休になるといいな♪
明日はクロスケママ、パパさんとデートですe-419
かわいいね♪
もう・・・belinちゃん心配してましたよ。
竜巻ーーーーーv-393

被害に合われた方もいらっしゃったのかな???
凄い勢いでしたからね。

私も「牛乳だけ!」といいながら
あれこれ買ってしまう私
いっつも娘からは「絶対に牛乳だけじゃないよ~」と最初から言われてしまう私(爆)

骨董市なんていったら・・・
そりゃー大変だ(爆)

あゆぼんちゃんへ♪
お友達もウチも大丈夫でした~
土浦が有名になってしまって、、
撮影のクルーもたくさん来ていたみたい。
明日そこを通るの・・・見たらショック受けそうe-447

そうなんだよね~
久しぶりに行ったら可愛い布がいっぱい入っていたから余計ね。
あれもこれもとはいかず、かなり我慢したよ。

美咲ちゃんはあゆぼんちゃんの事よくわかっているねi-201
私の場合は、骨董市では材料ばかり買わないようにしようと思っているんだけど・・・
そろそろパシフィコかな?
行けるといいよね♪e-465
竜巻のニュース見て、belinちゃんの所大丈夫かな~。って心配したけど、ご無事で良かったざんす♪

栗ご飯おいしいよね~!
私も今日ね、栗を買って来たので
これから栗の皮むきするんだ!!
連休に入るので、ちょっと主婦らしく・・・・・。(笑)

可愛い指輪だね~!
革の指輪だなんておしゃれ~♪かっこいいー!!
布屋さんを覗くと私も買わずに出てこれないよ~!
belinちゃんみたいに形に出来ればいいけれど、
私の場合、在庫が増えるだけ~。^^;
作りたいものもいっぱいあるのに、中々前に進めない。
時間がもっともっと欲しいざます♪
belinちゃんの手からまたどんなものが生まれるのかな~。
楽しみにしてるからお披露目してね♪ vv
berinちゃんへ♪
は~い、無事でござんした~。
テレビで写ったのはここから15分くらいの所なんだよ。
オットが通っている時に来ていたら・・・とか考えるとe-263

連休になると私は主婦でなくなるかも。i-278
いつもは内職している主婦だな。(時給10円くらいで)笑
栗ご飯皆喜んだでしょー!!i-277

この指輪は座金がついていて、そこにパーツを付けていくものなんだよねv-257
私の適当ちゃん指輪褒めてくれてありがとーi-237
これからしていこうかな~♪

やっぱり布が好きなんだよね~
私も在庫の山ざんす!
残り布をうまく活用すればいいのだけどi-6
berinちゃんの作るものはほっこりしていて温かいな~といつも思うよi-233
私はきっと仕事していたら絶対作ってないと思う。(断言)e-456
だから上手に時間を使っているberinちゃんは凄いな~って!!

うん、また出来上がったら見てね♪
空を
見上げるって
気持ちいいよね~~

こんなにブルーな色の空は
いつ見たかなあ~
このところ曇天が多いいから。
しかも、見える!見える!e-195のハサミにe-231
童心にかえるねe-257
しか~~し!やっぱりv-372v-377系に見えるのね!
あちゃあ~~(リアクション古い!?v-290

下北沢めぐりは、相当たのしかったみたいだね~
良かったね!
お気に入りの場所がまた増えたじゃんv-354

指輪
きれいv-344

以前、アンティークの大きめなピアスを改造して
指輪と携帯ストラップにしたことがあったのね。
でも携帯はダメだったなあ、
キズが付いちゃって。
指輪は時々付けてるよ。

雑貨屋さんでアクセサリー見てたら
日が暮れるねv-484v-392

ハーブティちゃんへ♪
見ているようで見ていないよねー空って。
夜は北斗七星がとてもきれいに見えるよ~。i-179
ハサミに見えた人も食いしん坊ですからね。笑
このとき丁度お腹空いていたのよ~i-229

ハーブティちゃんは下北沢とか行かない?
それこそ童心に返ると言うか、ほんとに楽しかったのでまた行くつもり~i-278

昨日指輪つけて映画見に行ったんだけど
やっぱり実用的ではないな、と。e-441
ハーブティちゃんもいろいろ改良するの好きだよね~
私もまた改良しないと・・・
気に入っているけど使えないものを使えるようにしたい!ってあるもんね♪
今度指輪見せて~v-256

ほんとにね~楽しい1日は長いといいのにi-199i-235
辛い1日は短く出来たり調整できたらな~なんてね。i-229

管理者のみに表示