2009/10/16

簡単でした

この前のバネホックですが、
「これは凄く難しいヤツだよ」とこっとんちゃんが教えてくれました。

簡単なのを教えてもらいやってみると
これまた超簡単
あの悪戦苦闘した時間はいったいなんだったのかな?・・・・・・
でもこれもまた1つの経験と言う事で...ね。


   出来た!!

違う2つですがかみ合ってよかった~♪



こちらはパッチしたブランケット。
オールドパインのブランケットボックスに掛けてみました。


  ブランケット ピッタリの鍵♪


80㎝×98㎝。
パッチ部分に10種類の布を・・・。
裏布には、肌触りのよい薄いピンクとホワイトのボーダー柄ニット地を使いました。

膝下ぽっかぽか~
sebomamaに納品致しましたので是非見て下さいね。

手作り | Comments(6)
Comment
悩みが解決したようでよかったね!!
パッチのブランケット可愛い~♪
私も作ろうと思いつつまだ形になってないものがたくさんあるんだなぁ~・・・。^^;
そのブランケットを手に取る人は幸せだなぁ~。

それにしても、オールドパインのブランケットボックスをお持ちだなんて、さすがbelinちゃんはツーざんす!!
鍵まであって、素敵かっこいいー!ざます♪
私も憧れてたんだけれど、オールドパインって中々ないし、見つけてもお値段が・・・・・ね??
白で雰囲気がいいね~♪
belinちゃんのお宝をぜーーーーーんぶ拝見させてもらいたいわ~♪ ^^
berinちゃんへ♪
うーん、ありがとう!
今日もビール飲みたい気分ざんす~笑

ブランケットね、私も手作りされたのを買って凄く気に入っているものがあるの♪
暖かくって可愛くて必需品だなって作ってみようと思ったんだーi-190
berinちゃんが作るのはきっとあんな感じi-278だね!
出来る時に少しずつ楽しんで~e-348

これはここに来てから買ったんざーますよ。セールで...ぉほほ。
鍵は別物で~はまっているだけでござんす~i-235
金具が取れていたのでちょっと小細工してみたらv-218

実は左側の色が本当の色なんだ~
光の関係で白っぽく写ってしまったねi-201
小さめで凄く気に入ってるよ♪

えへ~berinちゃんのお宝には敵いませんことよi-204i-179
簡単でも☆
簡単に取り付けできるこの金具にめぐり合うには
お近くの良き友人さんがいなくては
なかなかめぐり合えませんよね~v-398
belinさんは
そんな友人さん先輩さんたちが沢山いそうだな~♪
食べ物で仲良くなったんですか?i-235

パッチに10枚もv-405
ハマってますね~!
グビグビ針がすすみますか?v-306

ホントだ~!
鍵までついてカッコいいe-120
ぜひチョウダイv-391
とうき あにまるさんへ
前から簡単なんだよねーと誰かが話していたのを耳にしてたので
「???」だったの。i-229

あにまるさんとも食べ物つながりだったよねー!e-264
今年はひつまぶし食べれなかったなぁ...e-441
好きな柄10枚、自分が使いたいです♪
とか言ってると、そのうち自分用になったりしてねi-201(残ったら)

鍵はもちろん回らないんだけど、
なんか可愛くないi-184

>ぜひチョウダイ

お給料が出たらそれと交換で・・・i-278
連絡してねーっ!!笑
よかったわ~
このあいだは寄ってもらってありがとね~
助かったわ。
作品できあがったのね~~すてき!
実物見ないうちにうれちゃうな~きっと...
また近いうちに遊びにきて~
ケーキを毎日食べている私です。たぶん太って、次に会うときはわかってもらえないかも~~
こっとんちゃんへ♪
こちらこそ~v-274ご馳走様ー!
美味しく頂きました♪
こっとんちゃんはまだ食べ続けているんだねi-195
大丈夫、その分消費しているよi-184

この前見せるか迷ったんだけど
ちょっと恥ずかしいからやめたの~ごめーん。
でも全てTansy布ですわ~e-450
売れなかったらこっとんちゃんのせいだね...i-235

お洋服いっぱい出来たかな?v-218
お疲れ様ね!

管理者のみに表示