2009/10/29

ありがと♪

嬉しいプレゼントが届きました。
TDLへ行った姪っ子が送ってくれたお菓子。

荷物いっぱいになるのに・・・涙がちょちょぎれる。

ハロウィンの時によく行ったな~
でも最近本当に行ってない。
だからすごーく嬉しかった♪♪

    萌衣ちゃんからのお土産~♪

袋も可愛いね~
大好きなナイトメアビフォアクリスマスのチョコ缶も~

    中にも顔が...^^♪

開けてみると、中にもジャックがいっぱ~い♪
そしてチョコもジャック!!
この開けた1個だけにして後は食べない。笑





嬉しくってソファの上に広げていたら
昔姪っ子と2人でTDLへ行った時の事を思い出しました。
丁度、小学校を卒業した時で札幌から1人飛行機に乗って来たのです。

その頃は神奈川県に住んでいたので、
夜帰るのが大変かなと思い2人でホテルに2泊しました。
その時もお土産をベッドの上に広げて2人でキャーキャー言っていたな~と・・・
お友達へのプレゼントを楽しそうに1つ1つ選んでいた姿がとても可愛かったのです。

あ~なんか久しぶりに行きたくなっちゃったな~ディズニーランド。
叔母ちゃんも若いパワーを少しもらいに・・・ぷっ


ほんとにありがとね~

誰にもあげたくないけど(笑)R叔父さんと仲良く食べるよぉブーブー。


日記