2009/11/10

元気に・・・

ここ数日体調不良でした。


少し風邪ぎみだったのに桜エビに釣られて(笑)清水へ行き~
気温が上がったり下がったり、これがまたよくなかったようです。


実は皮膚系アレルギーもち。
これは父親から頂きました。
最近少し喘息っぽくなってきたのは母親からかな。
今回はこっちが気になって酷くならないように安静にしていました。

もちろん良い所ももらっているはず・・・・・・・?
後でじっくり考えてみます。


blogを更新していないと何かあったのかな、と心配させてしまったりして・・・
元気になってきたのでご心配なくね。

今日は3日ぶりに外へ出たいな~。
でもまだ無理はしません。
お買い物だけして
後は作品も少し・・・ね。

 
    爽快な朝


皆さんも風邪などひかないように・・・
私が言うのもなんですが
インフルエンザも流行ってきていますので気をつけて下さいね。


さ~て、やるぞぉー!!

日記