2009/11/12

明るい・・・

もうすぐつくばカピオでのイベント、
「コットン&ナチュラルカントリー雑貨フェスティバル」が開催されます。

今はそれに向けての作品づくり。

クリスマスも近いですし、
「明るい色合いの物」をテーマに作ってみようと思います。

昨日は、ラミネートを使ってバッグを作ってみました。


     ラミネートバッグ

ちょっとモード系、でも明るくて可愛い柄にレースも少し合わせています。
35×23cmと肩からかけると程よいサイズ。

取っ手はステッチの入ったリネンリボンを使いました。
宇都宮の「Spica Rocca」さんで購入したお気に入りです♪

      可愛い♪

ちょっとナチュラルからは外れているような気もしますが

消費が落ち込んでいる昨今、
見て頂く方々に少しでも明るい気持ちになってもらえたらな、と!!


イベント日程は今月の25日(水)13時30分からです。

「sebomama」ブースを是非覗いて見て下さいね!

手作り | Comments(6)
Comment
belinさんもイベントですね☆
良い天気になるといいですねe-491
belinさんにしては珍しいビビットなバックですねv-487
レースを合わせると
belinさんらしくなるんで不思議ですv-318
みなんさんに『キャ~キャ~、可愛い♪』と喜ばれますねi-278

dollさんも誕生予定かな?
楽しみv-398
 
開始時間が前回同様?ゆっくりですね。
せっかくディスプレーするんで
もうちょっと見ていただくお時間があるといいようなi-229

まだ日にちがあるんで
しっかり元気になって楽しんでくださいi-234
とうき あにまるさんへ♪
はーい、今年最後ですよ~
後はお店でクリスマスイベントを少しやるかなv-255
あにまるさんもその時は来てね。(e-489になって)i-278
サンタはウチのオットの方が似合うね。(体系的に)笑

あまり皆の好きなタイプではないのだけど
この生地でこういうイメージが浮かんだので作ってみましたv-316

前日から飾りつけられるといんですけどね~
床にマットを引くんです。
終わったらそれをまた巻いてまいて~
あ~ロールケーキが食べたくなりました。i-229フルーツが入ったのが食べたいなぁ♪

ありがとう~♪
だいぶ元気ですよ!
dollは少しだけですけど今作っていまぁすi-184e-465
いいね~~
バッグ、belinちゃんらしくできてるじゃ~~ん。
うん、楽しいよ~
私もみんなの見て頑張らなくっちゃ。
まだ何にもやってないから恐いわ!!
ブースお隣だから、どうぞよろしくなのだ~~
いろんな意味で~~ハハハ
可愛い[e:51]
すーてーきーo(^-^)o

一番に並んで買わなくては!!って普通にお客様だったらなぁー(笑)

雨の日でもルンルン、水つるんつるん☆

私も頑張らなきゃ♪


風邪大丈夫ですか?!
うちは父、兄、旦那様が風邪引きました。。。しつこいみたいですね。

ひっきーな私は無傷です(笑)

風邪は神様の「ちょっとお休みなさいな」サインです♪

が、早く治りますように(^人^)☆ミ
こっとんちゃんへ♪
ありがとう~褒めてくれて!
このラミネートかなり前に買ったはず~
なかなか布を消化できないよi-229

もう1つパープルチェックのリネンとツートンにしてシンプルに作ったの♪
そうだ~お隣さんだったねv-433
暇でしゃべりまくりだったりしてi-203e-350
つくばもかなりインフル流行ってるもの・・・

こちらこそよろしくね~i-194
akkoちゃんへ♪
お久しぶりだね~akkoちゃん!e-279i-278
ありがとう~うん、若いakkoちゃんに似合いそうだよ♪
そういえばakkoちゃん作のバッグはまだ見たことがないかも・・・?
きっと可愛いのを作るねi-189いつか見れるかな~

え~i-198男3人衆かかったのi-204それはakkoちゃん看病大変だったねi-201
私も結構ヒッキーなんだけどなぁ。
身体が弱くて。爆(見た感じわかるでしょ~)笑

そうだね~ありがとう。
病は気から...だから気合入れなきゃねv-91
akkoちゃんももらわないように気をつけて!






管理者のみに表示