2009/11/21

ほんとに宣伝

探していた本がやっと見つかりました♪

愛しの「Cafe de l' ancre」(カフェ ドゥ ランクル)が掲載された本。
マスターもチラッと写っています
私はランクルさんのボルボンコーヒーが好き。
ファイヤーキングのカップで出てくるのも嬉しい♪ 
    
    
       やっと見つけた♪

「休日のカフェめぐり」
埼玉、栃木、茨城、群馬にある、カフェ好きが選んだ個性派cafe 70店が載っています。

行った事のあるcafeがいくつか載っていて嬉しくなりました。
そして行っていないお店にも是非行ってみたいナ。


本の下に引いてあるランチョンマットは、イベント用に作りました。
ツートン生地、どちらもマスターの奥様のお店で購入したお気に入りを使っています。

裏面は花柄のラミネート。
気分で使い分けできてですよ。
私はコースターもラミネートを使っています。
汚れをさっと拭き落とせるのがです。


   
      コースターセット

小さめで可愛いコースター。
アンティークキルトトップのくたくた感をそのままに・・・(洗ってあります)
柄違いを3枚セットにしました。

クリスマスプレゼントにもお勧めです。


* * * * * * * * * * * *
「cafe de l'ancre」

茨城県土浦市中央1-12-15
8時~19時
土曜、第1第3日曜定休

趣味