2007/04/23

忘れてました^^;

肝心なかえるさんを載せてなかった
今回も2体作りましたよ~
は一番人気
なのに忘れてた
ごめんごめんお詫びに結構大きめに載せるね~


       かえる子さん
この子は最初に作ったコ~。
ビンテージのお花とイニシャルテープを持って・・・
もうすぐ母の日だからプレゼントするのかな~?


 
       かえる香さん
このコにはアンティークの糸とコインを持たせてみましたよ~
お母さんに頼まれた糸を買うのね


かえるさんは綿を入れてから全体をアクリル絵の具で塗っています。
グリーン系3色くらいを適当にまぜまぜするので
いつも色が微妙に違うんですよね~
でも一番違うのはやっぱり顔・・・
こうやって2体あるとすご~くよくわかっちゃいます


あれからまたボタン目のも作りました~
笑わないって約束してくれるかなぁ。。



       ピヨコ~
「なに笑ってるんでふか~?」
「わたちこれから卵ゆでるの、いいでちょ~」






・・・・・って、あなたもしっかり鍋に入っちゃってますけどねぇ。。


       IMG_2237_1_3_1.jpg
まじでふか~
手作り | Comments(14)
Comment
belinちゃんのドールを見てると笑えて・癒されて・優しい自分になれるのは私だけホント何回も言うようだけどとってもbelinちゃんの気持ちが作品に表れていて可愛い。e-280
今日は☆
3体もupされてる~v-535v-535v-521
一気に見れて、何だかとっても得した気分だよ!

カエルちゃん。。。見比べると、本当に顔が違うね~
でも、どっちの子も可愛いe-266
ピヨコちゃん笑わないよ~ボタン目の子も良いね!
この間のピヨコちゃんとは、イメージが違うけど、とっても好きだよv-290
みんなお嫁に行っちゃうんだろうな。。。
嬉しいけど、ちょっと寂しいv-355
って、私が作ったんじゃないけどね。。。(笑)
モモさ~ん♪
100点くれてありがとう~v-398
笑って元気になってもらえたら
それが一番嬉しいですよi-178
もう少しだからお互い頑張りましょうね~
モモさんのスピードには敵わないけど私もダッシュだー!v-67

v-275v-272の話はOKで~すi-194v-413

ピピちゃ~ん♪
今まで出し惜しみしていたからね・・
作品が少ないからぁ~i-229

このピヨコ見て「王様・・・・」v-20って笑う人がv-409
ちょこっと昔にいたよね、、王様って。
まぁ~確かに人間のような・・・その辺にいそうな・・・いないよねv-356

ほんと~??寂しい?
でもね、残ったの全部ピピちゃんちに行くみたい・・・いつもすまないねぇ。i-278イヒ~
v-399←今のピピちゃんの顔。笑

belinさんこんにちは!
どの作品にもストーリーがあっていいですんね。
読んでいると楽しい!!

それぞれのパーツに拘りを持ちひとつひとつの作品に愛情を感じます。
お嫁に行った先でも大事にしてもらえるね・・・
私もてんちゃん大事にしています~^^
かわいい仲間に28日会いに行きますね^^v


fuukoさ~ん♪
ありがとうございます、またe-280もらえたかな~?笑
でも文章がへたくそだから・・・
60点くらい?i-229でも嬉しいです!

fuukoさんの作品は一つ一つ繊細で、
しかも今回は小さいから大変そうですi-201でもとっても可愛い~i-237

てんちゃんも幸せですねv-22
お花に囲まれて毎日過ごせて~
28日笑いに来て下さーい!笑
私も29日楽しみにしていますねi-179






ピヨコ♪
ピヨコ、あにまる的にかなり良いv-481
このコは、家に来てほしいe-75
おいでおいでv-424i-38
卵とクロスとスカートもピッタシv-363
髪型もクチバシも瞳も最高e-267
これは、いつか作ってもらおうe-458
カエルンも、キレいなグリーンで
笑顔に癒されますね~e-250
ドレスが高貴な感じの仕上がりv-253
やっぱり~^^
あにまるさん好きそうだな~って・・・
私も好きだけど。
おいでおいでしたら着いて行っちゃうよ~e-78e-372

じゃ~ぁ、これイヤリングにしてv-418
・・・・って重~いっ!!e-198
しかも両耳だとウザいっi-201方耳でも・・・ですねi-229

かえるはアンティークのレースを使ってます!かえるさんはこういう系がお似合いで・・・
癒されましたか~?
卑しのbelinとはちょっと有名ですv-352
v-372v-377v-274v-273v-367
可愛い~*♪
キャーとっても可愛いぃ~e-420belin ちゃん、凄いよぉ~e-266かえるちゃんe-343e-250e-250アンティークの糸とコインを持ったかえるちゃんに、お花とイニシャルテープを持ったかえるちゃん、どちらもほんとうに、可愛くてね私も一目ぼれしちゃいましたv-411
belinちゃん、ほんとうにお上手v-426v-344もう!!!尊敬しちゃいます♪
私も、又いつかv-345是非v-258に御迎えしたいですぅv-435
又宜しくお願いしますe-420
Leoちゃんも~
喜んでくれて嬉しいな♪
かえるちゃんはなんでか最初から人気あって、
だから何体作ったかもわからないほど
作ってます。
一目ぼれしてくれたの~~v-402照れるな。。^^

また作って載せるから見て気に入ったらその時は是非言って下さ~い!
いつも違くなるから見てもらわないと・・・ねv-356
もしLeoちゃんちにお嫁に行ったら広くてそわそわしちゃうね、きっと。e-497
ありがとう~e-266
一緒に食べたり飲んだり話したりできる日楽しみにしてます。お口のマッサージしとかなきゃe-273体調を崩さないよう少し焦り気味でガンバe-324
こちらこそ~^^
楽しみにしてま~すv-413
お口ね・・そうですよ~~
モモさんが静かだったらどっか具合悪いのかと思っちゃうからーi-278
モモさんがいるとパ~ットお花咲いたみたいにまわりも明るくなりますよね~v-481

本当ならせぼままさんのすぐ近くだったのに・・・場所変わってました~v-409i-195
も少しだから頑張ってね~~v-82また後で遊びに行きますv-39
待ってました~かえるちゃん♪
berinちゃん。やっぱり定番はかえるちゃんだよね~。v-22可愛いお顔、色合い、お洋服に持っているものいろいろ・・・もう最高です~v-354
berinちゃんのお人形・・・お嫁に行って欲しいけど・・・1個くらい残ってくれたら嬉しいのにな~。。。って
悪いこと考えてるv-285熊の子スピママです。berinちゃんが作るとひよこちゃんも物語の主人公にすぐになってしまうのよね~。
berinワールドこれからも応援してます。
そしてこれからもファンでいさせてね~v-415
もうすぐ
は~るですねぇ。。v-252
spicamamaちゃんもスピカちゃんもv-286嬉しいね~
うん、かえるちゃん色あいがいいのかもね~ファイヤーキング色・・・i-51

あはは・・残るから~~大丈夫。
残ったら送りつけちゃうぞi-204な~んてi-179
やっぱり数は少ないんだけどねi-201でも一応目標はクリアーできそうだよv-221

ありがとう~spicamamaちゃん!
いつもエール送ってくれて・・・
お陰様で頑張れたよ~v-413
後は当日楽しむことに。。spicamamaちゃんの作品のUPも楽しみにしてるね~~v-428

管理者のみに表示