2009/11/26

♪♪♪

お天気も回復して昨日はイベント日和となりました。
お越し頂いたお客様、ありがとうございました。

いつも必ず足を運んでくれるお客様は、もうお友達みたいな感じかな~
初めて来られた方もたくさんいらっしゃいました。
楽しくって~と言ってぎりぎりまであちこちまわって何度も見に来てくれたり・・・
おかげ様で私達も楽しませて頂きました。


飾っている時も皆お口も動いています
でもこんなに素敵にディスプレイされているから不思議~
(私は無口に・・・だって2つの事同時に出来ないタイプなんですもん

 素敵なディスプレイ    ♪♪

            クリスマス

  ナチュラル    布小物、バッグ 
            
             
ちょっと体調を崩していたのですが、
セボママをはじめ、仲間の皆の優しさやパワーに私もいっぱい元気をもらいました。
お疲れ様でした、ありがとう。


そして、今年はsebomamaでクリスマスフェアーを行います。

日時 12月8(火)9(水)10日(木)
    11時~17時まで


        

こちらの方へも是非遊びに来てくださいね~♪

イベント | Comments(10)
Comment
お疲れさまでした~v-7
イベントも盛況で良かったね^^
チョコちゃんを我が家に迎えたので
末っ子として可愛がらせてもらうからねv-218
一緒にクリスマス楽しもうね~♪
おっつかれさま~☆
疲れが出てませんか?
楽しめたようですね~v-341
必ず来てくださるお客さまがいるんですか?
それは、さぞかしうれしいでしょうねv-398
ガンバったかいがあったってもんだe-440
あとはゆっくりして
美味しいもん食べるだけですねi-237
ちゃんと元気になってください☆
 
クリスマスフェアーがあるんですねv-276
belinさんがサンタ姫になるんですよね?v-480
わしは、トナカイじぃ~やになりましょうか?v-509
toccoちゃんへ♪
は~い、ありがとう♪
一緒にお買い物も出来て楽しかったね~i-210はカラになったけどi-201

toccoちゃんはお客様と言うよりもうスタッフみたいだよね。e-348
だからクリスマスフェアー手伝って~e-264
1年の締めくくりとして皆でワイワイやりましょう♪

チョコちゃんさ、マッチ持ってたでしょ・・・
それだけ気をつけてね(子供達にね)旦那様のたばこに...ならOKです。笑
いろいろお気遣いもありがとう。
とうき あにまるさんへ♪
おっわりました~☆
午前中ゆっくりしたから大丈夫じゃよ。v-510i-201
あにまるさんもお気遣いありがとね!
心配かけちゃって、、皆のおかげでだいぶ元気になりました。
やっぱり仲間っていいね♪
負けずに美味しいもの食べるぞぉー!!おぉーv-220

そうなんです、お店にもよく来てくれて
イベントにも・・・本当に幸せなことです。
サッカーで言うとサポーターみたいなものでしょうか?i-229

あにまるさんトナカイやってくれるの?
と言う事は来るって事だ!絶対だよ~i-184トナカイに二言はないね。
はずれ~私はv-255をやります。i-179ずっとただ立ってるの辛いかもi-201
belinちゃん、お疲れサマでしたー!!
体調崩してたって、大丈夫???
いつも元気なbelinちゃんだから、心配しちゃうー!!
でもきっとbelinちゃんにとって、イベントがお薬みたいなものかな?
お客さんやスタッフの方々とのお喋りがお薬そのもの。^^

飾っている時もおくちが動いてるって、食べてることでなくておしゃべりの方ね~。
食いしん坊なのでつい食べる方を先に想像しちゃった!(笑)
でもちゃーんと食べてゆっくり休んで、元気もりもりんなbelinちゃん復活してちょうだいざまーす!
berinちゃんへ♪
ありがとう~
berinちゃんも楽しみにしていた週末だね♪

体調はおかげさまでもうだいぶいいよi-184後はゆっくり体力を戻していかなきゃ、なの。
そっお薬が効いたみた~い。i-179
心配かけてしまってごめんざんす~e-466

楽しくて温かい仲間に恵まれて、でも皆に甘えてばっかり・・・e-356
もちろん食べる時もしゃべってる~笑

berinちゃんの松ぼっくり懐かしいナ♪
小窓にちょこんとがいいよねi-233
私はアンティークの小さな鉢に入れてるの~
少しずつクリスマスモードになってきているでござんすよ♪
はーい、もりもりんで頑張るねーっ!!e-266
berinちゃんもまた明日から頑張ってねv-100
私も飛んで行きたかったですぅ♪
近くだったたらと、どんなにか思います。
私も、趣味が合う仲間となると、喉が渇くぐらい
色々と語れる人なんですi-233
belin ちゃんも、すこし体調悪かったと言う事で
大丈夫かな?
belin ちゃん、本当に、お疲れ様でした。
又ゆっくり休んで下さいねe-343

sedamu*ちゃんへ♪
ありがとう~sedamu*ちゃん!
喉が渇くくらいって言うのが面白かったよ~
あちこち行っているお店の方ともすぐ仲良くなりそうだよね~。
私は結構(かなり)人見知りするの。
打ち解けるまで時間がかかりますぅ~i-229
だからうらやましいな、sedamu*ちゃんが!

ご心配かけちゃって、、大丈夫でっす。
先ほどメールを送ったので見てね♪
sedamu*ちゃんも無理のないようにね。
おつかまぁ~
belin ちゃん
体調も悪かったのにイベント御苦労さまでした。
今日元気なbelin ちゃんに会えて安心しました。
オマケに宿題まで・・・^^;
よろしくお願いします。。
セボママさんへ♪
は~い、今日もお疲れ様でした!!
ミシンさんの調子どうかな?

あは~宿題ねi-201全然OK~ですよi-184
一昨日くらいから寝汗かかなくなって身体が楽になりました。
自分が1番わかるので嬉しくって~今日はうるさかったでしょ、ごめんなさい~
ほんとにお気遣いありがとですv-413

フェアー楽しみにしてますね♪

管理者のみに表示