2009/11/30

くるくる・・・

遊びに行きたい!
cafeに行きたい!
そしてお買い物にも~
あちこち行きたい病です~


なので?cafeマット、作ってみました♪

    cafeマット♪

私が作るものは自分が欲しいな~と思うものがかなりありますよ

        カフェオレボウルが似合う☆

こんな風にカフェオレボウルを載せたら可愛い~~~
木のスプーン付き♪
このカフェオレボウルも付いていたら凄いねー!・・・


        くるくるたたむ。

使っていない時はくるくる巻いてね。

あ~自分で使いたい病にかかっています...笑

クリスマスフェアーで見て下さいね!
くるくるして隠しておきます~





昨日寝る前にcafeマットの画像をみていて
ん・・・・??何かおかしいぞ...

ここでステッチ入れてなかった事に気がつく・・・
最後に入れようと思っていたのをすっかり忘れて載せてしまった~ぁ


    ステッチ^^;

赤ともう1枚はグリーンで。
カトラリーにも数字を加えて♪
このステッチ1つで全然味が違ってくるのです!
あー気がついてよかったふぅ~

手作り | Comments(10)
Comment
同じ病のものですが、なにか?
こらぼさんに行かない日はすべて
『どこか行きたい』病ですv-12
そんなv-61はどこにある?v-35
でもいろいろ買っちゃってまして…
来月は節約節約…
新年の買い物のためにv-391
 
今年の買い収めはこの
『カフェマット』e-349
陶動ディスプレーマットでもいいでしょ?v-352
スプーンにギョを乗せたら
そのままパクりせれるかな?e-329
ハンコも押してますね?
さすがのセンスですね~ふっふっふe-440
スプーンとめてる派手めなポイントも
イケてる~e-491
クリスマスフェアーが楽しみです♪
belinちゃんイベントお疲れ様でした~
楽しんだ後は・・・いろいろと発想が湧いている様でいいですねぇ~
とっても素敵なカフェマットv-273
おやつが欲しくなりましたv-16
あぶないv-397
大きなチェック柄!たしか自由が丘で見つけたもの!!!
好きだなv-344
大人の香りがして・・・
とうき あにまるさんへ♪
あはは~あにまるさん今まで我慢していたのが爆発e-268したんだねー!
いいじゃないi-184欲しい時は欲しいのですよ♪
私もフェアーが終わったらちょっとヤバイなぁ。
とめどなく買ってしまいそう...e-455

そうだね~e-77
いろんな物載せてディスプレイできそう?
でもちょっと可愛すぎでしょ、、あにまるさんにはもう少しカッコイイのじゃないとねe-348

ステッチを入れるのすっかり忘れていたので
続きをよかったら見てねi-229
ちょっぴりクリスマスカラーを取り入れていますe-234
ありがとー♪
ハンドメイドモモさんへ♪
ありがとう~朝の忙しい時に...v-413
今日はi-1で気持ちの好い朝だね♪
午後から会えるのが楽しみだな~i-194
あのバッグを持って来るのかな・・・i-278
今自分用にバッグ作ってるのってモモさんと私くらいだね。e-264(そっ私も作ったの)えへへ。

闘病生活が終わったら急にe-77アイデアが湧き出てきました。
神様ってやっぱいるんだね。笑

そうそう、これキッチンクロス!気に入ってちょこちょこ色んなものに使って楽しんでいるの♪
またお気に入りの生地一緒に見つけたいねー!e-348
わぁ~e-328
cafeマット素敵e-420
belinちゃんの腕がe-271光るぅ!
ホントだ!ステッチ入れたら、良い感じe-287それに、カトラリーの数字がポイントになって
可愛いですe-415
リネンの布地にキッチンクロスを合わせて、
カトラリーを、とめてある布が又明るい感じで
belinちゃんのセンスが良くて、溜息でちゃうe-266

私もね~遊びに行きたい!
    cafeに行きたい!
    そしてお買い物にも・・・・・・・・
    病に侵されてますi-229
sedamu*ちゃんへ♪
お家cafeも時にはいいよね~お友達を呼んだりして♪
出来上がって嬉しくなっちゃってすっかりステッチを忘れて・・・
blogに載せたおかげでそれを発見できたのでよかったかもi-201
もう一種類できたらいいな~e-454

sedamu*ちゃんの蜜蝋も今ひっぱりだこでしょう~
お店に出したらすぐ売れてしまうと思うよ♪
また作って見せてねi-233

好い病と言う事で~
クリスマスも近い事だし、たくさんお買い物しちゃおうねっ!!i-278
ありがとうね~sedamu*ちゃん♪
体調は戻られましたか~?
なかなかしつこいのかな?

でもステキな作品が仕上がっているから
ちょっと安心しました~!

クリスマスフェアは参加できないので、
とっても残念だけど、皆で楽しんでね♪
Kinuママさんへ♪
は~い、もう本当によくなってます。
ありがとう。

Kinuママさんのいないクリスマスフェアーなんてe-489さんの居ないクリスマスみたいですよぉi-195i-229
でもクリスマスの作品があるので、そちらを「Kinuママさんです!」って紹介しておきますね。i-278
忙しいのですね、Kinuママさんも無理のないように足大事にしてくださーい!
ほっほ~♪
その病、毎日毎週毎月だわ。私も。笑
おいしいものも食べたいなぁ~。^^;

可愛いマットがまた出来上がったんだね~。
そんなマットでおうちカフェいいね~!
くるくると巻けるところは、ピクニック気分で
外カフェでもいいね。
おいしい空気吸いながら。暖かい飲み物とお喋りと。vv
belinちゃんの作るもので色々と妄想中!
それだけで幸せざんす♪ ^^

berinちゃんへ♪
あらぁ~berinちゃんも病気持ち・・・なのね。笑
住んでいる所が美味しいものいっぱーいじゃないi-184
こっちもだよ~i-277
昨日体重計ってe-451・・・壊れてないか何度も計っちゃったi-201e-350

あはは・・・妄想ね~私もよくやるやる。笑
ありがと♪幸せだなんて~
berinちゃんのおかげで私の心も暖かクリスマスでござんすよi-73

berinちゃんのお家cafe、外を見ながらうっとりだろうな~i-233

管理者のみに表示