2009/12/02

寒いっしょ~

12月に入りましたね。
いよいよ近づいてきました~クリスマス、そして年末と・・・ほんとに早いですね。



来週はsebomamaでクリスマスフェアーがあるのでとても楽しみです♪

実は私、昨日久~しぶりにお店へ行きました。
連絡は取っていましたが、何か凄い事が起こっているのにと言う事で
想像しても全然検討がつかずにいたのです。

昨日行ってそれが判明・・・お店が・・・・・・

「言~わないっと!」笑    

なんて...知らなかったの私だけかな?
知らない人は行ってびっくりして下さいね


      鍋敷き

我が家のルクルーゼ。
もう7年選手。でもシールがちゃんと残ってる...エライぞ!


鍋敷きにコースター2枚をセットにしました。(このルクルーゼに合うね~)
このアンティークキルトトップでは色々なものを作れてとっても楽しかったな~
ありがとうねお友達♪

そして、先日コースターをお買い上げ下さったお客様ありがとうございました。
クリスマスに限らず使って下さいね!


今日はこのルクルーゼで鮭のクリームシチューを作りました。
重いけど大活躍我が家のルクルーゼ!!


手作り