2009/12/07

クリスマスフェアー

何とか自分の思っていたものが間に合いました。

これで悔いなく明日から楽しめそうです♪

先ほど出来上がったお楽しみBOX・・・1つだけですが
思い描いていた雰囲気になって嬉しい~

   お楽しみBOX

手作りされる方、尚且つちょっと古い感じの物が好き~な方には好いかな、と♪

中は・・・なんて

  
   手作りしてね♪

ちょっとだけ...
手作りのピンクッション。このピンはチェコガラスの物でとっても可愛いです。
ぶら下がっているのはサンタさんがソリに乗ったチャーム。
アンティークのレース・・・

私が持っている物の中から少しずつセレクトしています。

後は、小さなカップ入りを2つ。
ちょっとだけ手作りを楽しむ方へのプレゼントに♪


応援して下さる方々のおかげで、私はこの1年も楽しく手作りができました。

明日からの3日間も是非
お客様にわくわくして楽しんで頂けますように!!

sebomamaにて皆様のお越しをお待ちしています。


イベント
« 感謝 | HOME | で~きた♪ »