2009/12/08

感謝

今日から始まったクリスマスフェアーに、たくさんのお客様がご来店下さいました。
朝早くから時間を割いて来てくださって本当にありがとうございました。


お客様と自分の好きが一緒だったりすると本当に嬉しい♪
そして昨年お買い上げ頂いたバッグなどを持ってお買い物に来てくれる事も
お客様の優しい心配りを感じてとても幸せな気持ちになります。

この上ない喜びを味わっているのは、きっと作品作りをしている私の方なのですよね。
また頑張ろうと言う気持ちになりました。


先日blogで告知したsebomamaで起きていた事...それはお店の模様替えでした。
セボママとruruちゃんが頑張ってあれこれを移動してすっかり換わっていました!
それでもっともっと素敵なお店になっていたのです



    模様替え


    アンティークミシン
  

クリスマスまで入り口でサンタさんがお迎えしてくれますよ~

      サンタさん

セボママの息子さんが生まれた時に買ったそうです。
27年物かな~小さいけど存在感があって可愛いの♪


その反対側にクリスマスの小物達を・・・


    テラスに・・・


飾っている時もとても楽しかったなぁ~
お買い物はもっと楽しいよね~
あさっては何か買いたいな♪
ん?あさっても・・・かな?えへへ・・・


忙しい師走ですが、1年の締めくくりのクリスマスを皆さんも楽しんで下さいねー!

今日お会いできたお客様に、
そしていつも応援してくれるお友達、そしてそしてゆかいな仲間達に感謝。

イベント | Comments(12)
Comment
お疲れサマンサ^^
当日にblog更新とは
頑張りやさんですねv-91
模様替えまで出来てたんですか♪
みなさん、頑張りやさんだi-237

サンタさん、27年もの?!
優しそうなええ顔ですね☆
ヒゲとか服の白いとこがまだまだ真っ白で
丁寧なSebomamaさんがうかがえますv-352

お客様も作り手さんもニコニコとは
いつも楽しいイベントになって
やめられませんねi-278

少し寒くなってきましたし
3日間あるので
大事にしながら頑張ってくださ~い☆
v-321ファイトーv-363
とうき あにまるさんへ♪
あにまるさんもお仕事慣れたかな~。
接客のお仕事は気も使うからなかなか大変ですよね。
きっと馴染みのお客様とかたくさんいらっしゃるでしょうね。

最後のイベントなので、体調も戻って本当に嬉しくて楽しませてもらっていま~す。
皆さん優しいお客様ばかりe-349
昨日はしゃべりすぎて帰る頃は喉が痛かったe-444

でもねぇ~作家さんでまだ来ていない人が・・・
あに○さんって言う人...i-278
明日までですよーv-321i-235

は~いv-222ありがと!
明日はv-279みたいなんだけど
また皆で楽しみますe-352
belinちゃん、お疲れサマ~♪♪

去年お買い上げしたバック、とってもお気に入りなのね。
気を使ってるんじゃなくて、とっても好きだから持ってるんだと思うわ~♪
belinちゃんの気持ちがきっとお買い上げした方々に伝わってるんだね。vv

sebomamaさんも素敵なショップさんね~♪
近くだったら私もお邪魔したいわ~♪


berinちゃんへ♪
berinちゃんもお疲れ様ね~!

去年の冬どんな服を着ていたのか結構忘れていな~い?
それと一緒で作ったものも忘れているから
お客様が持っているのを見てとても新鮮で嬉しかったよ♪
大好きなチェック柄e-284e-454

写真がちょっと・・・でi-201実際に見るとsebomamaはもっと素敵なの~
入るとなかなか帰れないのよ~笑
(買うまで帰してもらえないわけではないよ)i-237楽しくてね♪
是非私もberinちゃんに来て欲しいざんす~v-433
belinさん、昨日はとても楽しかったですv-344
ありがとうございました~e-348
癒されつつも刺激になり、年の瀬だというのに創作意欲が沸いてきちゃいました~e-2

小さなバッグも、とても可愛かったな~^^
belinさんらしい温かさを感じましたょe-349

よしこちゃんへ♪
こちらこそ、朝1番に皆で来てくれて嬉しかったです。
お蔭様で楽しいイベントになりました~♪

おぉ~それは素晴らしい!!
私も実家に帰るのに何か作って・・・と思っています。
よしこちゃんもお父さんが来るから楽しみだね~
でも忙しくなるから今のうちにちくちくしないとね!

ありがとう~e-266
好きなの似ているからそういってもらえると凄く嬉しいよぉ♪♪e-454
よしこちゃんの作品もまた楽しみにしているねe-420
お疲れ様です♪
belin ちゃん、この間は、どうもですぅe-343
クリスマス、一色だね~*
沢山のお客さんが、来て頂いて、本当に、幸せ☆
好きが、一緒なら、尚更、話つきなくなっちゃうよね。
sebomamaさんのお店も、素敵♪、私も行ってみたいです、店内もいい感じ。
27年物のサンタさん!ホントに、優しい表情しいて、宝物だよね♪

sebomamaさんの思い出のお品なんでしょうね。
sedamu*ちゃんへ♪
こちらこそ~ありがとうね♪
v-378お店で皆で食べました。
蜜があってi-237とっても美味しかったですi-277

sedamu*ちゃんも雑貨屋さん好きものね~
皆と話が弾むこと間違いなしだよi-184
(止まらなくなるよ)笑
サンタさん鼻の上にe-116が乗っかっていて可愛いの。

私も少しずつクリスマスもの出して行きたいな~と・・・。(sedamu*ちゃんの蜜蝋は常に出ています)e-348
いつも応援してくれてありがとうねe-266
おつかまぁ~
belinちゃん
準備から本番まで本当にありがとう!
色んなアクシデントがあったけどそんな事があればある程それが楽しい思い出になったり、またみんなとの絆も強くなったように思います。
belinちゃんの何んとも優しくて可愛らしい小物達に癒されているのは私だけじゃないと思います。(作品だよぉ~v-8

本当に、本当にありがとうv-433
セボママさんへ♪
お疲れ様でした~
こちらこそぉ~色々ありがとうございました!
セボママとruruちゃんは3日間で疲れたと思います。ゆっくり休んでね~(・・・ってもういないかな?i-278

セボママのモコモコ暖かバッグちゃんもそうだけど
やっぱりその人となりが作品に出るんですね~
・・・と言う事に...e-264

e-125v-355美味しいもの食べて楽しんで来てねe-348
ちなみに今日のb家はタラバe-195e-440フフ・・・
昨日はたしかったですぅ~~♪
やっぱりその人となりが作品に出るんですね~
ノックアウトされた私です。(笑)

クリスマスフェア、、お疲れ様でした。<m(__)m>
セボママさんをはじめスタッフの皆さんの温かさに触れたくて、作品に出会えたくて
車とばしちゃいました。v-105
買い物している時間よりおしゃべりして
お茶している時間のほうが長い客って、(-_-;)
でも、、、ホント癒されます。(*^^)v
心も目も、、おなかも、、(笑)
いつもありがとうですぅv-238v-238
 部屋に放置された布たちが呼んでます。
週末は、、がんばれそうな気がします。

お疲れでませんように。



ひらめちゃんへ♪
よかった~v-290
ひらめちゃんの顔年内に見られないのがちょっと寂しかったから
来てもらえて皆本当に嬉しかったの。
実はセボママもあの時間帯疲れが出ていたのだけど
ひらめちゃんの顔を見てまた元気になっていたのが見ていてよくわかったよ。
お互い元気をもらっているんだよね~

でもお店に来ると欲しい物が見つかっちゃったりしてねi-201モコモコとかねっi-278
だから散財させちゃって、、e-466
お団子も残ったのをセボママが持たせてくれました。いつも本当にお気遣いありがとうi-176
時間があれば1日居てもらっていいのよ(こき使うかもしれないi-235)笑

私も手がいっぱい動く時とダメな時の繰り返しです。
だから頑張りすぎないようにしてね。
また作品見せて~e-420(大物だもんね)
ひらめちゃんもこの師走を乗り切って
来年も良い年になりますように。。。v-433

管理者のみに表示