2009/12/17

思いが叶う

エビフライが食べたいと思っていた日曜日。

    プリプリをタルタルで・・・

これ、龍ヶ崎にあるお店だと思った人はハズレです。

ここはつくばの松代にある西洋料理のお店、「エスコフィエ」さん。
以前からとても気になっていたにもかかわらず縁がなくて・・・

この日、偶然お店の近くを通ったので入ってみると
メニューにエビフライがあったので大喜びしました。やった~

でも3本はないと思う...きっと2本だよね~と諦め気味の私。
運ばれてきた3本を見て
しかもタルタルソースが付け放題だよっ!
なんと言う幸せ~~~笑
タップリのタルタルでプリプリのエビちゃんを食べ大満足♪


ここは平日のランチがお勧めのようです。
同じメニューでデザートとコーヒーをつけても1500円程なので
今度は私も平日のランチに行きたいな♪

ハンバーグのデミソースも濃厚で深みがあって一味も二味も違います。
グラタンはお店の看板メニューのようですよ!
きっとあれもこれも美味しいと思います。


* * * * * * * * * * *
西洋料理店「エスコフィエ」
つくば市松代3-1-6

グルメ
« キラキラ | HOME | 新旧... »