2009/12/25

メリークリスマス♪

今日でツリーともお別れ・・・せっかく飾ったのにな~

でも後少しのクリスマスを楽しみたいと思います!

今日は写真がいっぱいあります。
ザザーッと、よーくみてね


      可愛い箱・・・ ブレスレットと手作りのレース

素敵なクリスマスプレゼントを頂ました。
箱も可愛くて中身はもっと可愛いです。

           飛び出す絵本

飛び出す絵本も・・・
ありがとう☆ありがとうは私の言葉だよ、Kろすけママさん!
革とレースのブレスレット!!箱の中のレースは手作りです♪
昨日早速付けて行ってとても好評でした!


こちらはいつも応援してくれているKさんから。

    ネックレストップ 木のサンタ。手作りのレース

シルバーのミシンのネックレストップは
こんなに小さいのにやっぱりミシン。
くるくる回す所が付いていたり、底が開けられるようになっていて
中にハサミとか洋裁道具が入っているの。極少だよ~

もうかれこれ10年くらいのお付き合いでしょうか?
変わらず気にかけてくれて本当に嬉しいです♪


          キャンドル。革付き手袋。

キャンドルは、キャンドルのようにいつも暖か~いKよさんからです!
シナモンの香り~

手袋はウチのから。革も付いていて凄く気に入りました♪


          ラクダのガラス香水瓶



な、なんと~エジプトからKママさんがお土産にと買ってきてくれたのは
ラクダの香水瓶です。
顔見えるかな~?
1つ1つ顔や色合いが違っていて、私とねーさんは面白顔を選びましたぁ~。似てる~?笑
しかもエジプトの砂まで・・・・凄くないですか~
きっと甲子園の砂より貴重でしょうね

いつも本当にありがとう~


私からのプレゼントはこのテンプレートで・・・

素敵なクリスマスになりますように。




メインは23日でした。


       Pepe Rosso


       繊細な前菜

左から、カモ肉とイチゴ、ブルーベリーのテリーヌ。
     水牛のモッツァレラ・チーズとカボチャの生ハム巻きフリット
     2種のチーズのクレーム・ブリュレ

       メイン。牛ホホ肉の低温煮込み イチゴとカスタードのパイ包み・・・ 
       

今年最後の記念日にばんざ~い!!


記念日
« happy~ | HOME | 最後に »