2009/12/28

happy~

今年も後残すところ3日となりました。

忙しくお掃除やお買い物に追われている頃ですね。


昨日はゆかいな仲間との楽しい宴でした。
いつも迎えてもらってばかりで・・・


   sebomama Happy hour

どれもとっても美味しかったです♪
たくさん笑ったからきっとまた福が来たよね!
ご馳走様でした、そしてありがとう~



カレンダーもお気に入りを見つけて、
気持ちも少しずつ新しい年に向かっています。

   2010年だ~


来年もまた笑って過ごせる日の方が多ければそれでいいな♪って。

決して多くを望まず、一歩一歩ゆっくりと。
それが自分には合っていると思うから...


今年1年支えてくれた皆様、本当にありがとうございました。
来年もまたたくさんの福が来ますように・・・
よいお年を迎えて下さいね。



おまけだよ~笑

    スマイル♪

日記