2010/01/03

トラ~

明けましておめでとうございます。

    ドラどら


今札幌にいます。
たくさん美味しいものを食べて身体も大きくなってきました。

   
その中の一つだけを・・・

    いくら丼 



今年は大通りのイルミネーションも見れました

    大通り公園

雪が降っていて撮影が大変でしたけど綺麗に撮れましたね。

今年もこのすずらんのように
小さいながらも可愛い花をいくつも咲かせられたらいいな♪なんてね~

家族皆が元気で揃うことに感謝しながら
暖かくて穏やかなお正月を過ごしています。

2010年もまったりと綴っていきますがよろしくお付き合い下さいね!!

日記