2010/01/06

帰って来ました

美味しい物をたくさん食べていっぱい笑った楽しいお正月をありがとう。

千歳空港まではいつもお義兄さんが送ってくれます。
同行してくれるのはお義母さんと私の母。

残された義父と私の父は自宅待機。
なんてね・・・2人はその間囲碁勝負をしているのです。


趣味が合って仲もいいオットの両親と私の両親は、
今囲碁にどっぷりはまっていて、時々4人で集まって囲碁大会をしているのです。

なので帰る時も私達そっちのけで囲碁の話で盛り上がっているわけ。

「・・・・殺した」
「・・・死んだね」
なんて言いながら。

意味わかんないの。笑


仲がいいのは良い事ですね。
有りがたいです・・・ほんとうに。

 
    バードウォッチング

実家の柿の木に餌を求めてきた「シジュウガラ」
見えるかな?黒いネクタイをしているの・・・
ひまわりの種を上手に食べているところ。

鳥ちゃんもお正月だからきっと食べすぎだね。

皆お餅いくつ食べたかな~?


日記 | Comments(10)
Comment
おかえり~!
の前にあ・け・お・め・こ・と・よ・ろ!!
(ってもう古い??)

美味しい物や、暖かいご家族に囲まれてステキな
お正月でしたね!
こちらは雪こそ降りませんでしたが、シンシンと
冷える三が日でしたよ☆

厳しい社会情勢にめげず、毎日ゆったりと
明るく突き進んで行けたらと思います♪

今年もよろしくね!!
belinちゃん、お帰りでございます!!
今年もいっぱいお喋りしてちょーだいね!!
どうぞ!よろしくざんす♪

お母さんとお義母さん!お父さんとお義父さん!の組み合わせって中々ないよ!!
すごく素敵だと思って感動したー!!
belinちゃんが周りの人たちにいっぱい可愛がってもらってるのが伝わって来たよ!!
幸せものだね。belinちゃん♪

こっちは寒いお正月だったよ!
でも負けないで初売りに出かけたけど。^^;
同時にバーゲンも始まったので、娘達と一緒に。
どこも人や車でいっぱいだったな~!
御餅は「あんこ」でひとつ。セーブしたのにな~!
それでも体重は増えました。(涙)
belinちゃん!お帰りなさ~い!
今年も楽しく美味しい生活したいね^^

「帰りは大丈夫だったかな?」なんて思ってたので良かった良かった~ぁ
うちは、行きが天候によって引き返す場合あり・・なんて言われて・・心配しちゃった^^;
千歳空港が近くなってから「根性で降りるんだ~ぁ!」なんて小声でね。
雪がなかったら毎年帰ってもいいかな~ぁ
お正月はやっぱり特別だからね!

あれ?お餅・・何個食べたんだっけ・・コワッ(*_*;

今年もよろしくね!
belinちゃ~ん♪
あけましておめでとうございます。
そして、おかえりなさ~い。
北海道も雪、だいぶ降ったのかな?
こちらも、大晦日の夜から、少し降りました。
お正月らしくりました。

belinちゃんも、沢山美味しい物食べて来たんでしょうねぇ~!
私もかなり、体重オーバーになっていて、><
愛犬2匹の散歩、朝と夕方、1匹づつ、しているので
体、暖かくなって、やっぱり、歩くって、気持いいですi-236

belinちゃんの、家族、本当に、仲良しで、こんな風に、中々付き合えない事だとおもいます。
とっても、いい事だよねぇ~♪

明日から、子供達も学校が、始まります。
やっと、落ち着ける日が来ました。

今年も、宜しくお願いします。
Kinuママさんへ♪
は~い!あけおめことよろでっす~i-179
お蔭様で楽しいお正月を・・・でもKinuママさんのように体系を維持できませんi-201
やっぱり働きが足りないんですよねー。

羽田空港に降り立つと風が冷たくて~
お家に帰って来たらもっと寒くてe-443
毎年これで風邪ひきそうになります、、

ほんとにー
明るく笑って過ごしたいですね!
気持ちの持ちようで今年も楽しくいきまっしょ~
そしてどうぞよろしくお願いします。
berinちゃんへ♪
たっだいまでっす~。
こちらこそ、おしゃべりタイム~楽しみにしているざんすよ~♪

えへ~幸せ者だぁね。
実は父と義母が仲良しなのよ。e-446あらまっ(ここだけの話だよ)笑
親同士が仲良しだと行ったり来たりで何だかずっと一緒にいるような・・・v-361

berinちゃんも福袋買ったのかなぁi-278
娘ちゃん達喜んでいたでしょう~
お洋服はいくらあっても欲しいものね。e-348親子で着れたりして・・・それもいいね。

今日はおしるこにしたざんすよ。
またお餅を食べてしまったでござる。i-229
大変だーっ!!i-280
あけましておめでとうございます!
お帰りなさいませe-466
笑いっぱなしの年末年始で
今年も幸先いいですね♪

囲碁が流行ってるんですね!
ちょっと前には小学生から中学生でも
流行りましたよね~☆
ご両親ともハマるって凄いv-405
みんなで盛り上がれるなんて
最高ですねe-257
父が囲碁好きなんで
『…死んだね。』とかなんとなく聞いたような(笑)
 
餅はウマすぎだから…
20個は余裕で食べたなe-442
お鏡も食べだしてるんで
ヤバい。。。
ときどき朝晩食べても
毎日食べれる自分が怖い…e-350
腹筋の回数を増やさねばv-356

今年もよろしくです!!
クロスケママさんへ♪
ただいまです~おめでとう♪
そしてクロスケママさんもお帰りなさ~い!!
v-233私も言われたことあるよ。
無事到着できてよかったね!
30日便は本当に引き帰したのがあったそうだし
降りられなくて上空で一時間って言う機もあったみたいだから・・・。
私達はツイていたんだね。
てか根性が効いたかな。e-454

今年は道もまだテカッていなくて楽だったね!
お餅の数わからなくなったの?
お腹に聞いてみてね。i-278
クロスケ君が覚えているかもな~i-235

こちらこそ~またよろしくお願いしまっしゅ♪♪
sedamu*ちゃんへ♪
明けましておめでとう~♪♪
昨日帰ってきました。
道路に雪が少なくて楽なお正月だったよ~
sedamu*ちゃんの所は雪かき大変そうだねi-201
でもお父さんがちょちょい・・とやってしまいそうだ!v-218
義父もとても元気な方で見た目も凄く若いの~
髪の毛が黒々していて多いから。
(カツラなのかな?と最初の頃思っていたくらい)i-229

やっぱりたくさん食べちゃうよね~
人が集まるとどうしてもv-356
楽しいからしゃーないよね。笑
私にもLeoちゃん貸して下さい。v-522

明日はゆっくり出来るのかな?
体調に気をつけて暖かくしてね。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
とうき あにまるさんへ♪
明けましておめでとう~!!
あにまるさんももうお仕事始まったかな?
また頑張ってくださいませ。v-435

私達は全く囲碁ができませぬ。興味なし子ですi-229
昔から父も義父もやっていて
母も少し・・・で、おととしくらいから義母もやるようになって
今は習いに行っていて楽しいみたい♪
なのでどんどん強くなっているの。
あにまるさんのお父さんも「殺してる」わけね。e-350

あはは・・・20個か~本当にお餅好きなんだね!
でもご飯食べてないから大丈夫。??
もしかして前世はおもち?笑e-264
ロッキ君3回くらい散歩させてあげてね。笑

今年もどうぞよろしくでっす♪

管理者のみに表示
« 旬を求めて | HOME | トラ~ »