2010/01/14

寒いけど

朝外に出ると水溜りに氷が張っていました。
ガラスのようにキラキラ・・・
関東ではあまり見る事がないので、もうすでに子供達がバリバリ割った後でした。

きっとわ~とかきゃ~とか言いながら楽しかったのでしょうね。
出来れば私もやりたかったのだけど・・・アハハ


でもお天気良好でお家の中も気持ちがよかったです♪
今日は朝から片付けをしていました。
なぜかって、、あまりに部屋が汚いので

また帰って来たら言われそう・・・誰か来たの??って。笑



お友達のberinちゃんから年明け素敵なプレゼントが届きました。
自分で撮った写真でカレンダーを作ったからと...
そのどれもがとても素敵で私のツボなのですよ~


       手作りのカレンダー

これは4月のですが、この写真を載せたからと送ってくれたのです。

私の友達が作った編みぐるみbelindyを偶然持っていて
その子と、向かって1番右側の子はberinちゃんが編んだbelindy、それと中央のベィビーチョコちゃん
このスリーショット、とっても可愛くて~♪

全ての月にちゃんとテーマがあって、4月は出会いとか新しいスタートと言う意味合いがあり
その素晴らしい月に、このbabydollsを選んでくれたこと...本当に感激です!
いつも優しい心遣いをしてくれるberinちゃん
同じHNなのになぁ~・・・・


ありがとう~ありがとう。
今年のおみくじは中吉だったけど、これできっと1年大々吉だね♪
そして毎月めくる度にこんな笑顔になるよ~!!

日記
« 勘違い | HOME | 目の保養 »