2007/04/27

いよいよ・・

イベントも明日に。
ここ2ヶ月ほどは物作りの日々でした。
焦って先が見えなくて何をどうしていいのかわからなくなったり・・・
でも私の場合、とにかくDollがなければ話にならないので
そこからまず取り組む事にしました。
そうする事できっといろんな事が見えてくる・・・そう信じて気持ちを切り替え頑張りました。


Dollだけを作っていると煮詰まってしまう事がよくあるんです。
集中が持続しないんですねぇ。
そして布小物を作ったりすることで好い気分転換になるのもよくわかっていました。
今回は両方出したい!と思っていたので
結果的にはそれが上手く運んだのかもしれません。


あれも作っておけば・・・とかいう悔いは残したくなかったので
そういう意味では思ったものが出来上がって
結果はどうあれ、明日は楽しめそうです♪


お葉書をお送りした方の中でここをみてくれている方へ。
今回は初めての参加で私もよく解っていないところがあり
ブース番号は関係なかったようなのです。大変失礼いたしました
私のブースは一番奥の「飲食コーナー」の近くです。笑
1人での、そして小さなブースですので、作品もたくさんはありませんが
是非覗いていただいて声を掛けていただけると嬉しいです。
ひやかしでもいいですよ~笑
そのときは「ひやかしに来たよ~」と言って下さいね~

いつも私をサポートしてくれるぴぴさん共々どうぞよろしくお願いします。


      布小物
ハンドタオル、巾着、サニタリーマット。


連日のようにblogではたくさんのエールを頂きありがとうございました。
コメントでお話しながら刺激も頂き、笑ったりして楽しめた事が
私にとってはとても好い気分転換になり
それがまた作品作りの原動力にもなりました。
そして、遠くて行けないけど・・・とメールやお電話を頂いたり、
行きますよ~と言うお葉書の返信まで・・・・。
本当に涙が出るほど嬉しかったです。
今感謝の気持ちでいっぱいです。

少しでも皆さんにお返しできるように明日も頑張ってきますね。
またイベントの模様は後日ご報告します。


最後に、普段使いのファイヤーキングマグで
大好きなコーヒーを飲んでゆったりと。

   
      ファイヤーキングマグ


皆さんにとっても素敵なゴールデンウィークになりますように。



手作り | Comments(22)
Comment
いよいよ明日出番ですね。はるか北海の地から応援してます。ここまでがんばったのだから後は、神に感謝、いつも笑顔を忘れずに。良いことたくさんあるよきっと。コンサ絶好調!日ハム絶不調!
ガンバって!!
単独ブースなんですねv-219
あとは、みなさんに楽しんでもらうだけですね~v-32
ぴぴさんと、仲良しコンビでガンバってくださいv-441
こちらも、いつもblogで励まされてますv-509e-77
遠いとこから応援してま~すv-523v-321ぷ~
ブースの飾りつけ直後の写真
絶対見たいので、お忘れなくv-421
がんばれぇー
belinちゃん、いよいよ明日だね。イベント楽しんできてくださいねぇv-407。でもこの2ヶ月間本当にドール作りなどがんばったね。ブログの更新もマメにしてたしほんとにすごいよ。遠くていけないのが本当に残念だけど岡山から応援してます。そしてイベントの様子などアップしてくださいね。
北海のひぐまさま♪^^
ありがとうございます!
はいっ、笑顔だけが取り得でございま~すv-291

コンサv-228首位・・・やった~!!v-315
私も頑張りますv-91
ひぐまさんも美味しいもの食べて・・・
あー食べてるか~いつも・・v-397
あにまるさん♪
本当にいつもありがとうe-466
i-203もありがとi-179
さっき荷物v-448に積めました~何とか乗ったよv-218
了解です!v-212取りまくる~~
あー電池忘れないようにしないと・・
教えてくれてサンキュ~ですi-229
今最後のポストカード作り終えました~。
仲良く楽しみますねv-441
ゆかりちゃ~ん♪
う~ん、ありがとうv-413
なんかうるうるしてきた・・・
まだ始まってないっていうのに。えへへ・・
残ったら送るからねー
な~んちゃって、、残り物かよー!ってね。i-229
ほんといつもメール嬉しかったです。
また次に繋がる気もしているし、
いつかゆかりちゃんとも逢えると信じて頑張るねv-392
また画像で笑って~ぼくちゃんとー!
v-428
間違えた・・・
ごめーん。イベント楽しんできてくださいねぇってコメントしたのはいいけどそのあとの絵文字なんか変だった。ごめーん
いいよ~^^
あはは・・私の場合言われてから気がつく・・・みたいな、ね!
わかってるから大丈夫~v-16ぶ~ぅ。笑

メールもありがとv-516
地震くれぐれも気をつけてね。
belinちゃん、久しぶり~。とうとう明日!ですね。
とっても精力的に楽しく物作りができたみたいでよかったね。
頑張るぞ~!!というパワーにオーラまで感じて、
ちょっと私には近寄れない感もあったくらいよ^^;
明日は、出かける用事ができてしまって、
行けないのがとっても残念。
blogでの報告を楽しみにしています♪
belinちゃん本当にお疲れさま納得のいく作品作りが出来たようだね。あとは楽しむのみ。あなたの素敵なスマイルe-440見に行きます。かわいいドールたちがbelinちゃんをささえてくれますように。がんばれ~~~~e-282
楽しんでネ!
よく頑張ったね!!
明日はv-278よさそうだし、あとはbelinちゃんが楽しめればいいネ(*^-^*)
ぴぴちゃんもサポートよろしくネ!(母の気持ち 笑)
明日♪
楽しもうね~v-441v-341
いっぱい頑張ったbelinちゃんだから、
きっと笑顔いっぱいでお客さんを迎えられるね!!
その場に立ち会える事を幸せに思うよんe-266
masamiさんへ
ご無沙汰していてすみませ~ん。。
でもmasamiさんも頑張ってるってわかっていたので・・・
日曜はタンジーさんにいますから~遊びに行きますね♪
旅の疲れとか出てないですか?
体調整えて、masamiさんも頑張って下さ~いi-189
エールありがとう♪
モモさんへ。
モモさんも頑張りましたよね~。
さっきこっとんちゃん夫婦とぴぴちゃんとご飯食べてきました。
皆どっと疲れたけど結構ゲラゲラ笑って楽しかったですよ~
打ち上げやりましょうね~
明日無理しないでね、まだ作るものあるのでは?
ほんとにモモさんとタンジーさんで逢えてよかったです♪
ありがとうごさいますv-290うん、笑顔で楽しみますね~
suzurioちゃんへ。
ありがとうママ~笑
今日は久々楽しめたかな?
お天気いいみたいでほんと好かったよ~。
か~なり、ちっちゃいブースでねv-408でも私には丁度いいよ。i-229

でもぴぴちゃんがいなかったら無理だからほんと助かっちゃう。。
2人で楽しんでくるね~
また報告するよi-236
ぴぴちゃんへ。
先ほどはお疲れ様でした!ありがとう♪
ぴぴちゃんにおんぶにだっこで本当にすみません。
でも甘えちゃうv-356

明日は2人スマイルで頑張ろうね~
v-290e-68
よろしくお願いしますe-466
今日はゆっくり休んでね。。
いよいよですね!
沢山の作品が出来てすばらしい!
belinさんの頑張りが伝わります。
今日は予定が入ってしま行けなくりました。(><)
5月になったらゆっくりと・・・i-51
沢山の方と出会いがありますように・・・

fuukoさんへ。
朝早くからありがとうございます!
私の場合、こういう時に頑張らないと・・・
いつ頑張るの?って感じなのです。。v-398

今日の様子はまたblogででも見て笑ってくださいね。
明日は会えるといいですね~楽しみにして・・・i-260
お隣さんはショップさんなのでそれも楽しみです♪

お疲れさま!
お疲れさま(^-^)v
かわいい子を連れて帰ることができて・・・うれしかったです。
ありがとう!!!

私も。。。がんばります!
berinちゃ~ん。お疲れさま~♪
beirnちゃん。昨日は楽しかったかな♪北の空の下応援してたど~~v-285v-300
物作りの端くれとして、berinちゃんの言葉のひとつひとつがじ~ん。。。わかる~~そうだよね~。。。と
感慨深く読んだ日記でした。
でも・・・やっぱり自分の気持に素直に好きなものを作ったら・・・それを手にした人が笑顔になって。。。そしてその方のおうちの子になってくれたら凄く嬉しくて・・・
ネットも良いけれど、やっぱりその様子や顔が見れるイベントって良いなって思うんだ。緊張して笑顔も引きつる私だけどねv-402
可愛い作品がいっぱいお嫁にいったのかな~~・・・v-344
berinちゃんのイベント報告も楽しみにしてるよ~。落ち着いたら教えてね♪

お疲れさまでした~。
ピピちゃんもお疲れさまでした~~。
心強いスケットがいてberinちゃんは
幸せものだね~~v-354

私も本腰入れて5月はプチ引きこもりで(笑)がんばるじょ~。v-411
ハニーさん♪
ありがとうございました~!
今見に行ったら凄く可愛く載せてくれていて・・・v-398嬉しいです!
私が作ったんじゃないみたい・・・i-229

私もハニーさんの笑顔を見ることが出来て嬉しかったです。
わざわざ来てくださって・・e-459
ハニーさんも頑張れますように。。


spicamamaちゃん♪
ありがとう~e-266
おかげさまで楽しい1日になったよ!
頑張ったかいがあったので
とっても嬉しいv-290
ほんとにそうだね~
お客さんといろいろお話できて
さらにパワーをもらえたし
次の目標みたいなものも少し見えてきたのでそれも凄く嬉しいよ!

ぴぴちゃんがいなかったら無理だったと実感してるから本当に感謝しているの。
心強い親友です。
spicamamaちゃんもお友達とするのよね、、
皆で1つになって楽しめると思うんだ~
そのためにも自分の好きを確認しながら一つ一つ作っていってね♪
明日UPできると思うので
また時間のあるときに見てねv-392
温かいコメントありがとう~
私もここから応援しているよ!!v-428

管理者のみに表示