2010/01/28

遠方からも・・・

今週はお友達週間です。

一昨日、昨日と久しぶりにお友達とを楽しみました♪


昨日は遠くから来てくれたお友達とcafelafamilleさんへ。

今回は予約をちゃんとしたので
3度目の正直でランチを食べる事が出来ました

    前菜

店内撮影禁止ですので
素敵なお店が気になる方は一報下さい、是非お連れします。
でも3月までの期間限定ですよ~

もちろんお料理も美味しいです。
お隣のアンティーク雑貨や古着を扱うgeneralstoreさんもとても素敵

フランスの片田舎に来たみたいな感じかな・・・


お友達は焼き芋、干し芋、パンの街なのでパンも色々お土産を買って行きました!
茨城を堪能してもらえて私も嬉しい♪

遠くまでわざわざいつもありがとー




そして昨日はお義母さんの誕生日だからと思い、朝デコメールを送りました。

そして「ありがとう~・・・・・・」と言う返事。
夜遅くなってしまってまた私から返信。

ところが、オットに「誕生日明日だよ」

えっ??・・・・・・・(・。・)まじ?
そうです、私の頭の中で日にちが1日ズレていました

すぐまた「ごめんなさ~い・・・・・」返信をすると、

お義母さんから返ってきた言葉。

「1日早くても遅くてもたいした事ないわ、それより○○が気にしてくれた事嬉しいよ!ありがとう」


お義母さんって本当に素敵な人・・・こんな素敵な女性になれたらな、って毎度ながら思います。

いつまでも元気でいて欲しいな~

てか私の頭の方がヤバイんじゃないのかと思うんだけど・・・・

お友達