2010/02/01

開店おめでとう!

龍ヶ崎市の制服屋さんの一角に可愛いお店が出来ました!

「A-POP STUDIO」さんです。

先日、今留守にしているsebomamaの代行も兼ねて作家代表3名でお祝いに行ってきました
びっくりさせたかったので何もコンタクトを取らずに行ったのですが、、
運悪く会いたかったよしこちゃんに会えず・・・
そしてそしてA-ZOOちゃんとぬまっちさんにお相手してもらって
すっかり話に夢中になりまして・・・
肝心のお店の写真を撮り忘れました
ごめんなさいですぅ。


でもね、素敵な物を見つけてきたので見てね


     April fool*さん作

よしこちゃん作のドレスデンポーチとシュシュ♪
タグも凄く可愛いです。

私の中でのシュシュは「買うもの」...です
可愛くてお値段も手ごろなら即買い~、なので家には何個もあって
あちこちに飾りながらその時の気分で使っています♪



そしてこちらはA-ZOOちゃん作の棚。

   
    A-ZOOちゃん作

やっぱりこまごま飾ってしまいますが・・・とっても気に入っています♪
お天気の関係で写真撮りが少々・・・・・・すみません


とても楽しいお買い物でした

スタッフの方々は毎日はいませんが
スクールジョイの美人なSェリーさんがいつもいてくれますよ♪

積極的にイベント活動もされているA-POP STUDIOさん。
お店を持つことでまた製作にも一段と力が入ることでしょうね。
応援していますのでこれからも頑張って下さ~い


自分が頑張れよ・・・ってか~




ピンも好き♪
色んな大きさ、形のピンを並べて見たよ~


      集合ピン!

手前の大きいのは番号も付いています。
アメリカで郵便物の収集袋に使っていた・・・と聞いた事があります。

3番目は好きなボタンを入れただけですが♪

趣味 | Comments(6)
Comment
ありがとう~^^
belinさん、先日はモモさん、homework yさんと来てくださって本当にありがとうございました。
会えなかったけど、とっても嬉しかったです^^
しかも、こんな風に紹介してくださるなんて、きゃ~^^*

シュシュも買っていただいていたなんて。
belinさんなら、3分位で素敵なシュシュが出来ちゃうと思うけど・・・^^;
恥ずかしいけど、嬉しいデス♪
A-ZOOちゃんの棚も、すご~く素敵にディスプレイされていて、さすがbelinさんだわ♪
(仔パンダちゃん、うちにもおんなじのがいる^^)

belinさんが作った「テンちゃんのお祝いカード」も、すごいねえ~って、みんなで話題になって。
今、我が家に飾ってあります^^

これからも、いろんな方々に感謝しつつ、作品づくりを頑張りたいと思います。ありがとうございました。
belinさん、そろそろ新作登場かな?


よしこちゃんへ♪
2日間お疲れ様でした。
こちらこそ~楽しいお買い物が出来て嬉しかったですよ~♪
よしこちゃんに会えなかったがとっても残念でしたけど・・・。

シュシュ、いや~私不器用なので1日1個かもしれませんi-229
よしこちゃん1日10個以上・・・すごーい!!i-183他の事もやっているのに。
きっと手が早いのねー。(好い意味ですi-201i-179
水曜は行けそうにないので
またよしこちゃん納品の時行きたーいi-233

A-ZOOちゃんの棚も見た瞬間「これだi-190」って思ったので出会えてよかったです♪
もっとすっきり飾れたらいいんだけどねぇ~
パンダちゃんいるの?去年のキルト展で・・・でも今年は居なかったねi-176

カードはv-402
でも縁起の良い(勝手にそう思っているだけの)テンちゃんにしようって昔のを引っ張り出して・・・
末永く皆さんで楽しんで行って欲しいな~と言う願いも込めて♪
でもほんとに~自分が頑張れです。
セボママが居ないのをいいことにしてはいけないよね。
今日少しやりますよ。新作ではないけどね。
忙しいのにコメもありがとう~e-266
またお店でねe-348
感激♪
belinさぁ~ん♪先日はホントにどうもありがとうございましたぁ~。
「テンちゃんのお祝いカード」ホントにステキでこんなカードがちゃちゃっと作れちゃうbelinさん
すごいです。
こんなにステキに紹介して頂きただただ感激です♪
そして私の作った棚がこんなにステキになるなんて!
またまた感激感激です。
ありがとうございましたぁ~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
A-ZOOちゃんへ♪
i-229何度もごめんね~
いやだ~A-ZOOちゃんの棚が素敵だからですよぉ♪
雑貨飾る時が1番好きな時間なので
ほんとに楽しませて頂いてi-179i-194
大切に使わせていただきますね~
イベントでも・・・i-278

カードはまだそれくらいしか出来ないのi-195そんなんでよければいつでも言ってね!
とりあえず100枚くらいあればいいかな?笑

i-233くるみ磁石と洗濯バサミも早速使わせてもらっています♪ありがとうね~

またお話できるのを楽しみにしていますv-341
鍵コメさんへ♪
お疲れ様です~。
私もとても嬉しかったですよ♪
喜んでもらえてよかった~
私もあれ大好きでi-277すぐなくなっちゃうみたい。
そうそう、つくばのお店です。

またゆっくりお話できるといいな~e-454
e-453も楽しんで下さいね!!
ありがとうv-413

管理者のみに表示