2007/04/30

楽しめました

2日間にわたる関東最大級のカントリーフェスティバルに参加させていただきました。

私は初日だけの出展でしたが
前回のララガーデンに来てくださった方や
そこで仲良くなった出展者の方も来て下さったり、
同じように手作りを楽しんでいるお友達も・・・。
写真を撮ってすぐ送ってくれたり、blogで紹介してくれたりしていて
とても嬉しい気持ちでいっぱいです。

お家が近所の方もいたりしてお互いちょっとびっくりです。
ローカルな話で盛り上がったり~
そして人形を作って販売しているという若い女の子も
ピヨコとテントウちゃんを気に入ってくれました。
自分で作っているのに~~ほんとに嬉しいです。

お陰様でたくさんのお客様といろんなお話ができて
作品も見て笑っていただき、喜んでいただけたようで
私自身、次に繋がる大きなステップになり、幸せな1日となりました。


ぴぴさんも積極的に声をかけて下さって
そしてblogを見て下さっていた方に「ぴぴさんね~」と声をかけていただけたり~
私もですけど、ぴぴさんもとても嬉しかったと思います。
そういう意味でも2人共楽しい一時を過ごす事ができました。

朝はお天気が好かったのに
お昼過ぎから急に雨、そしてヒョウが降ってきたそうです。
天候の悪い中
わざわざ足を運んで下さった皆様、
そして気に入ったコを連れて帰っていただけたことを
とても嬉しく思います。
本当にありがとうございました。


ショップの模様ですが、
写真を見てみると
あー、ここなんでこんな飾り方したかなーとか
ここはこうすればよかったなーって反省点ばかり。
なのでちょっとお恥ずかしいのですが・・・



      Belin-koubou

奥の方はお隣のショップさん達のブースです。

      小さなブース
今回は家具を持ち込みました。
高さを出したかったので他にももっと持っていきたかったけど
車に入らず断念しました。
やはり、家具を指差して「これいくら?」と聞かれ~
その方は何度もいらしてくれて、やっぱりダメなの?・・・とか(笑)
私も買う側になるとよくあるので気持ちがわかって面白かったですよ。




      捕まった~ ピヨコがチラリ

      ペンギンの赤ちゃん IMG_2295_1_1.jpg


前回のララガーデンのイベントに引き続き
ぴぴさんには本当にお世話になりました。
ぴぴさんがいなければ参加できていなかったし
お客さまともお話も出来ず、満足のいくものにならなかったと思います。
私にとってはお客さまとの交流が一番大切なものだと
ぴぴさんもわかってくれているので
細かい作業をいろいろこなしてくれました。
お客様同様、この場を借りてぴぴさんにも感謝の気持ちを伝えたいと思います。
本当にありがとう~~そしてこれからもよろしくね♪


そして、お隣のショップさんたちにもとても好くしていただきました~
骨董市でお馴染みのショップさん達とご一緒させていただき
とても光栄・・・というかラッキ~~!
次回は素敵なショップさんをUPしますので、お楽しみに~♪

そしてblogの中でたくさんのエールをいただけたことで
私もぴぴさんも頑張ることができたと思っています。
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを込めて
プレゼント企画や気に入って下さった作品の販売なども
少しずつ考えて行きたいと思っていますので
今後ともbelin-koubouをどうぞよろしくお願い致します。




イベント | Comments(17)
Comment
なんかおめでとう♪
お疲れ様というより、なんかおめでとうv-424という感じですv-407
大切なイベントとなりましたねv-481
たくさんのDollさんたち、手作り小物さんで
belin´sワールド出来上がってますねe-497
Dollさんの、点在がブースを楽しくさせていて、みなさん癒されたんじゃないかな~e-267
 
やっぱピヨコ行っちゃったか~v-409
そりゃ行くわなe-78あんな可愛かったんだからv-32
テンちゃんはアミ越しに
美味しいお店の噂でもしてるのかな??v-271
満足いくイベント内容で良かったですねv-218
ぴぴさんも、お疲れ様&ありがとうv-314v-411
イベントに携わったみなさん、ありがと~うe-75
おなじ~!
今、私もアップし終えて遊びにきたら
belinちゃんも更新していてびっくりです。
疲れてるのに頑張ったね・・・
イベントって体力も必要だよね。
大きな家具運び、大変だったでしょう?
でもたくさんのお友達に出会えたり協力があって
得るものも大♪
次の目標・・・は、な~に?
楽しみにしています!
あにまるさん、ありがとう~。。
嬉しい・・ば~やは。感激。。
じ~やにお礼言うのは私なのに
皆に言ってくれるなんて・・・i-241

飾り付けはちょっとイマイチだったけど
また反省点は次に生かすと言う事で・・ねv-392
そう、ピヨコ・・・あにまるさんを思い出しましたよ。笑
また作ってみますね。

テンちゃん可愛くない?網に入ってるのはぴぴちゃんで外は私。
なんか美味しいもの持ってきてくれると待ってるのかも?
本当は捕まえて働かされるっていうのに・・・いひひひ・・i-278

おかげさまで楽しめました~
ぴぴちゃんとも次回の話で盛り上がったり~
決まったらじ~やにも聞いてもらいたいです。v-523i-179
あにまるさんもヤツら頑張って生んでね~楽しみにしていますよ!
私も癒されたいのでv-290

masamiさん、ありがとう~♪
昨日はお疲れ様でした!
masamiさんのブースは場所もとても好かったし飾り方も素敵で、とっても目立っていましたよ!
ぴぴちゃんと欲しいものたくさんあったけど、やっぱりお客さん優先だから・・・ってタンジーさんから羨ましく見ていました。
本当に体力が・・・
次・・・とか言いながらも気合だけではダメだってこともよくわかりました。

仏字新聞をなんて、masamiさんらしいお洒落なプレゼントですね~
ファンの方々も凄く喜んでいたでしょう~
オープンガーデンででもまた楽しみましょう~よろしくお願いします!


おつかれさまぁ
belinちゃん、そしてぴぴさんおつかれさまでしたぁ。きのうのイベントではいろいろな出会いもあったりとよかったですね。ちょうどイベントが行われているであろう時間にだんなさんに「今日イベントいきたかったなぁー」っていったら「いってくればー」って。そんなことならもっと前から言っておけばよかった・・・っとv-406。でもだんなさなは場所をしらないのできっと岡山でしてるとおもってたんだろーね。でも画像をみて行ってないのに雰囲気で楽しめましたv-407。いつかbelinちゃんにv-456乗って会いにいくわーv-238。本当におつかれさまでした。ゆっくりやすんでね。
いやだー。私ったら絵文字また間違えたぁ~。アナログ派の私にはむずかしいのかな??
ゆかりちゃんありがとう~♪
同じ時間にカキコ。。i-179
あはは・・おかしい。旦那さまの行ってくればーって!
さすがに岡山じゃ~ね。
着いた頃にはv-484
でもよかった、画像で喜んでもらえて。
いつかゆかりちゃんに逢えるように
私も頑張るね~!

絵文字、私も好くやるから大丈夫だよー。わかりづらいもんね、、
めげずにまた遊びに来てねv-413
ゆかりちゃんもゴールデンウィーク楽しんで~~v-441
よくがんばりましたね。遠く北海の地より表彰状でーす。たくさんのお友達とも、仲良くあれこれ分かち合えているようで、幸せそうですよ。お父上が知ったらさぞかし、さぞかしでしょうね。次回に向かってまたがんばりましょう。
なんとか・・
みんなに支えられて頑張れました。
つくばの街でもいろいろ楽しめそうですよ~

来月末のオープンガーデンが終わったら少しゆっくりできそうです。
もう少し頑張りますi-184
父上も喜んでまたたくさん食べてる事でしょう~~i-278
お疲れ様でした
belinさんandぴぴさんお疲れさまでした。LALAガーデンでご一緒させて頂いたアクセを制作しているMichikoです!偶然にもお会いできてとても嬉しかったです。LALAの時も感じたけれど・・belinさんの笑顔はとても素敵だしdollもとてもかわいい!少しお話させて頂いただけだったけれど、なんだかパワーを頂いて帰ってきました。又ご一緒できたら良いですね!楽しみにしてまぁす!!
おつかれ~~~~i-6
早速イベントの様子UPするなんて若いi-184元気だね。5月のオープンガーデンにも参加するんですねぇ・・・・びっくりこの集中力を維持してがんばれ~~私は一日中片付けに追われていました。i-260
御疲れさまでした*♪
belinちゃ~んイベントおつかれさま
でした♪あの日は、こちらも雨で凄い勢いで降っておりましたv-279
イベントの様子の写真も、ほんとうに素敵にディスプレーされていて、機会がありましたら、私も是非又イベントの方に行って見たいですぅv-411
きっと、沢山の方々とも楽しくお話し出来た事でしょうね~v-344私も、おしゃべり大好きですぅ^^!
このイベントにも、知っているshopさんも参加されていましたv-411
Michikoさん♪
偶然お会いできて私も嬉しかったです!
ララのときも何度もお声掛けていただいてとっても嬉しかったんです。
今回もいっしょに参加できていたらもっと楽しかったのに~
きっとまたそういう機会がありますよね~
楽しみにしていま~すv-392

え~パワー感じました~??i-229パワーをお持ち帰り?v-91それは嬉しいです♪
そういう私も皆さんにたくさんパワー頂きました。
Michikoさんも頑張ってるんだ~って感じたし、Michikoさんの笑顔もとっても可愛いですよ!
また素敵なアクセ見せて下さいね~v-352
時々覗いて遊びに来て下さい。
ありがとう~~e-266
モモさ~ん♪
お疲れ様でした~!
モモさんのお陰でとっても気持ちがゆるんだよ~i-278
もちろん、好い意味でです。笑
モモさんこそ、早々とご家族に宣言しただけあってお部屋綺麗に・・・v-218
私も明日綺麗にしますe-162明日ってi-201・・・今日は?みたいな。笑

オープンガーデンは凄い方達がたくさんいてくれるので私は隅の方にちょこっとでいいの~i-229へへへ・・
だからv-306楽しみにしてま~す♪
また超笑わせてね~~i-179モモさん、ありがとう~バナナンも幸せ者です。v-413

Leoちゃん♪
ありがとう~♪
何とか無事終わってホッとしてます。
おかげさまで好い経験になったよ~

Leoちゃんも忙しかったよね、お疲れ様~・・・ってまだ続いている?
朝早いもんね~

え~知ってるショップさん出ていたの?どこかな??
私もお隣さん達はいつも骨董市でお世話になっていた方達で
丁度Dollに付けていた小物がそうだったりして皆で笑ってたんだ~
皆よくしてくれて嬉しかったよ~
Leoちゃんともそのうち会えるといいなぁ~v-290
今日、明日はお天気よくないみたいだから、後半でLeoちゃんも楽しんで
ね~~v-428
berinちゃ~ん♪
berinちゃ~ん。UPしてくれたんだね~。キャ~素敵~~って大声出してたのは私ですv-402
berinちゃん。スゴイよ。家具を持って行って大変だったでしょ・・・。
でもそのかいあってディスプレイ素敵です~作品が生きてる感じがしました。私もこんなふうにできたらいいけど・・。お人形は無いからだめだね~。あは。
berinちゃんの作品。きっとみんな笑顔で幸せな気持になって買っていったろうな~って見えるようでした。
berinちゃん。そしてピピちゃん。お疲れさまでした。
これからも応援させてください。
そして動物園できるまでよろしくお願いしますね~v-397何十年も待つからね~あっはあ。
berinちゃんの新たな野望や希望や目標に・・・乾杯v-354
spicamamaちゃん♪
ありがとう~e-266
そうなの、家具持ち込んだまではよかったんだけど
後ろのブースさんが丸見えで・・・v-402
その辺のこと考えてなかったら
今度からはきをつけなきゃi-201
spicamamaちゃんもいろいろ楽しみだね~飾り付けも頑張ってねv-218
Dollは少しだけ飾っているのがお洒落だと思うんだ~。私は雑貨の方を多くしたいよ~笑

明日でもお隣さんだったショップさんたちを載せるのね!
服もあったから~e-301
参考になるといいな~e-420

新たな野望・・って笑ったよ~i-278
spicamamaちゃんの野望には負けないぞ~~v-391

ありがとうね~♪
いつも嬉しいコメントで私も頑張れたよ~v-413
北見に動物園を・・・頑張りますi-229


管理者のみに表示