2010/02/11

もうすぐ

2.14のバレンタインディですね~

毎年、義父、義兄、父と3人男衆に送っていて

本当は今年は止めようかとか、色々思う所もありましたが
きっと楽しみにしているのであろうと...
多分ね。

かなり前にお店をうろついていたらチョコがいっぱいあって
で、やっぱり買ってしまいました。

マイチョコまでしっかりね。


    スプーンチョコ

コーヒーを飲む時にチョコを欲しがる義父用。
一石二鳥だ~♪・・・と喜んでもらいたい。   

    とんかつソースチョコ

とんかつソースときたよ
お義兄さんはこういうギャグ系が好き麦チョコも大好き・・・
欲を言えば、名前に克が入るので出来ればとん克ソースにして欲しかったな~
・・・とここでマジックで勝つの所×付けて克にしちゃえばいいんだ!

    

    ちょこっと高級チョコ

木箱入りチョコラアソート。
父はこういう箱ものが好き。
後々この木箱に何かを入れて保存するはず~

何を入れるのか楽しみだな♪


なんだかんだと選んでいる自分が1番楽しんでいたような・・・

好きな人に贈るってそういう事だもんね


日記 | Comments(10)
Comment
いろんなおもしろチョコがあるんですねv-405
とんかつソースってe-455ぷぷ
コーヒーのはスプーンがチョコですか??
木箱はbelinさんが箱ほしいんじゃないですか?i-278
マイチョコはお楽しみであとで載せるんかな?
 
わしは姪ちゃんの誕生日プレゼント探してて
ぜ~んぜん良いモノが見つからなかったから
チョコにしましたv-25
こんなおもしろチョコは無かったけどな~。。。
おぉーーーー♪
それぞれの個性に合わせたチョコ選び
さすが♪belinちゃんだわぁv-415

コーヒーにスプーンたまらん演出ですね♪
きっと義父さまもお手に取られて喜んでくれると思いますよ♪
え???私???男がいないことが今気が付きました(苦笑)あぁ~旦那様がいたか???v-355
とうき あにまるさんへ♪
そうなんですよ~
見ていて楽しくなりました♪
マッチのチョコもあったりして買おうか迷ったよ!
i-179
マイチョコ?
もうすでにないっす~i-237
しかも凄い勢いで自分でもe-451

姪ちゃんにチョコe-415
姪ちゃんからもチョコが来るといいねe-416
あっでも本命の事で頭いっぱいのお年頃かな?

私も干し芋にチョコかけて贈ればよかったかな~i-278どんな味??e-456
あゆぼんちゃんへ♪
そんな事言って~
ちゃんと旦那さまに見つけてあるでしょう!e-266
でももちろん食べるのはあゆぼんちゃんだよね、、i-278

このスプーン片手にコーヒー
チョコが指にベットリi-229・・・みたいな?笑
今日送ってきたの。
開けた時の顔が見れないのが残念だけどね~
お義兄さんは口にガーッて流し込むと思う。笑
こんばんは~♪
昨日はありがとう!とても楽しかったよv-415
まだ、色々なことを思い出すとv-406ってなっちゃうけれど
早く元気にならなきゃ・・父も心配で天国へ行けないしね。

belinちゃんはホントにお買い物上手だね!
とんかつソース型のチョコがあるなんてビックリしちゃった。
こんな気づかいの出来る可愛い娘、妹を持って幸せな家族だね。
あれれ・・リック(本命)のチョコはどんなかな?

うちの男二人も大喜びでした~ありがとうv-392
クロスケママさんへ♪
は~いi-228私も楽しかったよ~e-266
うんうん、お父様も見守ってくれているからね、
たくさん泣いてまた少しずつ元気になってね。
私でよければいつでも付き合うから~v-273v-274i-179

どんな反応だったのかまだ連絡こないけど
きっともうお腹の中でしょうね。笑

本命って?・・・i-229i-278
昨日2人で飲んだんだ~v-275
カカオ入りのビール美味しかったよi-184
色もチョコの色でね~

久しぶりにクロスケ君にも会えたし、
喜んでもらえて私も嬉しいですe-454
belinちゃ~~~んv-32
今年もよろしくね~~~v-22
やっとこれたよん。また「ここ」でいっぱい語ろうね~v-415
わあ~スプーンのチョコ可愛い~~。
上の記事のじゃがぴりかは知らなかった~。空港行ったら買えるかな?美味しそう~~。

ついつい美味しいもの反応して登場ですが、
今年も食いしん坊のすぴままをよろしくねv-411
spicamamaちゃんへ♪
お正月お疲れ様でした。
こちらこそよろしくね~v-433

スプーン綺麗だから食べれなかったって、
お義父さんが電話で言っていたよ。i-179
洋服とかあげてももったいないってなかなか着ないからチョコも当分見ながらv-273かも~笑

じゃがピリはクロスケママさんから頂いたんだよ~
空港お昼くらいならあるって!
私いつも夜便なので人気商品は買えないのe-452

じゃ~美味しいものばっかり載せるよ~i-278なんてね。
私ものんびりゆるゆるでいきますぅ♪
いやー[e:443][e:265]
引っ越しなんて嫌っ嫌よぉー(号泣)
ベリンさんとハイテンショントークがなかなか出来なくなるなんて…
ミルメイクは忘れないっ
akkoちゃんへ♪
ほんと寂しいよー
なかなか会えないのに~もっと会えなくなっちゃうねv-409

ミルメイク見つけたら思い出してね・・・i-229
まだ飲んでないんだよね??
わかったv-355v-218i-179

ありがとう~akkoちゃんe-266
でもまた会えるからねe-348

管理者のみに表示