2010/02/16

久しぶりに

今日からsebomamaがいつも通りの営業を始めました。

早速足を運んで下さったお客様ありがとうございます。

そして1人また1人と作家さん達も集まってきて
いつものワイワイゲラゲラが戻ってとても賑やかでした


やっぱりここは居心地がいいな~


    お洗濯しますョ~♪

今日納品しました「ピヨコ」です。


「お洗濯も楽しいわ~るんるん♪」・・・みたいな感じ?


素敵な方との出会いがあって連れて行ってもらいました~ありがとうございます!
甘やかさないで、明日からお洗濯手伝わせて下さいね



後ろのクッションはお友達が刺繍して作ってくれました
見ての通りすごーーーーーく大変そうなの
どんだけ夜なべしたんだろうか・・・私には出来ない繊細な作品、尚且つ味もあって本当に素敵♪
大切にするね、ありがとう~。

見る度に私も笑顔になれそう♪
そう、笑顔にならなきゃねー。


涙を拭いて~

ピヨコも歌ってくれているような気がします。


手作り