2010/02/27

似てる?

昨日は、姪っ子とのデートがになってしまい
楽しみにしていたワンランドコースから映画&ショッピングへ変更することに・・・。


    萌衣ちゃん♪

アバターmoe...

3Dなので臨場感ありありで面白かったですョ。
結構目は疲れますけどね。
(映画みたらわかるけど)細~いウエストが気になっちゃう 


そして、好奇心旺盛で頑張り屋さん
日々新しい発見を楽しむ姪っ子に感心するばかり。


楽しい1日をありがとう




美味しいものも食べたんだよね~

   ミルフルール

これは前菜。
ホタテとサーモンのクレープ包み。

綺麗だね~食べるのもったいないねって言いながら・・・

日記 | Comments(10)
Comment
わぉっ!ご馳走続きのbelinちゃん!
おしゃれでおいしそうな写真がいっぱいー!!

アバター観たのね?
やっぱり良かった??
私の住む街の映画館は3Dじゃなくて・・・。
観てみたいけれど、あの変な人たちは3D映像で
変じゃなかった??リアル過ぎてさ・・・。
こんな質問するの、私くらい??あははははっ!

姪っ子ちゃんと仲良しなんだね。
若い子とショッピングってすごく新鮮だよね。vv
私も娘達とのショッピングに刺激いっぱいもらうよ。
お金使わせられるから、ちょっとやだけど。笑
写真の姪っ子ちゃん、belinちゃんに感じが似てる気がする! ^^
berinちゃんへ♪
えへへ~今日体重計ったらヤバかったe-447
これだけ美味しいもの食べてたら速攻だねi-201

映画はなかなかよかったよi-184
最初はあまり興味なかったんだけど
予告編を見てしまったら見たくなったでござんす。
アメリカ版宮崎駿って感じかなぁ~

3Dだと具合悪くなっちゃう人もいるらしいね。
リアルだから余計かも。笑

デート楽しかったよー♪
そうね~若さ吸い取った。e-440
berinちゃんは娘ちゃん達とお洋服共通で着れるんじゃない?
そういうの羨ましいな~

似てるのよ~
お肌がプリップリなとことか~爆 i-229
来年成人式だよ!!i-233
うほほ~い♪
また笑顔の充電してきましたね~v-398

姪ちゃんは可愛いですよね~♪
わしの姪ちゃんも来年成人式ですよe-451
もうば~ちゃんと振袖を見に行ってきたみたいですv-318
20年、早いよーーーーv-356
平成になってから、もう21年の過ぎたなんて…
怖ろしや~~~。。。
 
ホタテとサーモンがクレープにe-349
腹減ってきた~e-455
 
水族館でも酔うんで
アバター無理だな(笑)
とうき あにまるさんへ♪
同い年なんだねー
姪っ子も昨日振袖を着て写真を撮ったみたいなの。
平成生まれなんだもんね、、i-237

あにまるさんにも成人の時があったんだ~e-264
v-511ちゃんの時もあったんだねぇ・・・i-278

前菜の前にお通しみたいなのも?出してくれたりしてね。
お気に入りのお店なんです。

3Dで見なくても全然OK~ですよ。
水族館のあのガラスとか??
もしかして繊細だったんですかぁv-361v-397

今日はまた冬に逆戻りです。
仲良しさんですね♪
そう言えば私は父の元叔母に育てられたので、似た感じで仲良しです♪

でもでも、belinさんの姪っ子さんになりたかったなー♪
それで「てんちゃん欲しいの」「バッグが欲しいの」って…←もはや欲望の塊(笑)

だってうちの叔母厳しい~んだものぉ(笑)
逃げろっ=3
belinちゃん、おはようございます♪
今日から、3月だね!
昨日は午前中は、こちらはi-3、だったんだけど、先週は、暖かい日が続いて、20℃近く
あった日もあり、一気に春!!!といった感じです。
これから、又家の仕事が、少しづつ、始まるので、
忙しくなります。

姪っ子チャンとの、デート、楽しんで来ましたね♪
美味しいものも、食べて、きっと、姪っ子チャンも
大喜びだったでしょう☆
良い、おばちゃんですv-344
belinちゃんちの、姪っ子ちゃんと、私の姪っ子、確か同じ年だったよね~*
姪っ子もディズニーランドに行って来たと言う事で、昨日、お土産を持って来てくれました。
気持が、嬉しかった!
うちの母は、お小遣いを上げてました。
買って来たお土産より、良い金額で。(笑う)
孫は、可愛くて、たまらない見たいです♪
akkoちゃんへ♪
そうだったね~
akkoちゃんの叔母さんは厳しかったの?
でもそれはきっと本当の娘と思って育ててくれたからだよ。
私の方はある意味、責任の無い可愛がり方かもね。

しっかりお義姉さんが育ててくれて
今時々会ってもらえて、楽しくてありがとうって感じです。

きっと厳しい叔母さんのおかげで今のakkoちゃんが育まれたんだと思うよ!e-454
それを解っているからきっと仲良しになれているんだね♪

あはは・・・私の姪っ子だったら
逆にあれ作って~こんなお洋服作れ~って言ってるよぉi-278うひひ・・・

お疲れの所ありがとうねv-413
少しゆっくりしてまた頑張って!!
sedamu*ちゃんへ♪
おはよう~sedamu*ちゃん!
ほんとに春に近づいたと思ったのにまた戻っちゃってi-201
身体がついていけないよ~i-230

そうそう姪っ子ちゃん同い年i-190
ほんとに可愛いよねe-266
でも子供の頃は札幌に居て離れていたので
あまり会えなくて
何もしてあげられなかったな~と・・・
それなのに今遠く(千葉)から会いに来てくれてね~i-194
孫だと目の中に入れても痛くないんじゃない?i-179

これからまた忙しくなるのねー
くれぐれも身体に気をつけて・・・
美味しいものいっぱい食べてi-277頑張ってね!!
やっほーーv-10
先日はどうもありがとう!!
食事もアバターもショッピングも全部楽しかったよ!
さっそく昨日は買ったお洋服でお買い物に行きましたv-22
今度は宇都宮に、噂の弟と一緒に行くからね~v-238
moeちゃんへ♪
あは~e-257こちらこそありがとうe-415
楽しかったねー♪
若いから寝不足も平気だったかなe-454

moeちゃんは毎日お出かけだから
お洋服はいっぱ~いないとねe-319
今回は何も買ってあげられなくてi-201

次回も楽しみにしているよ~
遠いから噂の弟(笑)大丈夫かな?
餃子食べ放題で釣るしかないねi-184i-278よろしくー!!

管理者のみに表示