2010/03/02

タイトルが浮かばない(笑)

3月に入っちゃった

      berinちゃんカレンダー♪

berinちゃんのカレンダーをめくる。

でもまた冬に戻っちゃいましたね~
弱っちいから気をつけてね...私。


      作:Kaiten Mokuba

お友達が作ってくれたフェルトのコサージュ
彩りも鮮やかでとっても手が込んでいるんです

彼女は編んだモノやフィードサックを使ったモノ、色んなコサージュやブローチを作っています。
付けていると必ず素敵だねーって言われて私も凄く嬉しい。

そうそう、必ず「作ったの~?」とも聞かれていました。
最近皆解ってきたみたいだね。

これ付けてお出かけしたいな~


お友達
« 使える~ | HOME | 似てる? »