2007/05/02

イベントの模様

先日のコットン&カントリーのイベントで
お隣さんだった「ameri」さんの飾り付け。

          アメリーさん
私の作ったアクセやがま口ポーチを気に入ってくれました。
それがまた、アメリーさんの為に作ったかのように
カッコにもピッタリだったのです。私も嬉しかった~
たくさんお金を入れて持ち歩いて・・・
相当たくさん入っていたらしく、何度もチェーンが外れてました
その度に私の頭には「返品」の二文字が・・・
それは無かったですけど。笑
ごめんねアメリーさん、これからも使えるといいけど・・・


そのお隣の「ミスミーズ」さん

          ミスミーズさん
2人ともアメリカの蚤の市みたいな飾り方がとっても素敵でした~
この飾り付けは憧れだぁ~


そしてそのお隣は「チェリーベア」さんでした~♪

          チェリーベアさん
今回は服をたくさん作ってきていました。
どれもとっても可愛かった~

オーナーさんもその服を着て・・・

          チェリーベアのお姉さん
後姿ならいいとOKを頂き撮っちゃいました~
今ショップさんはこういうカッコしていて可愛いです♪


皆仲良しでいつもいっしょに出店しています。
私は骨董市でいつもDollの小物や雑貨を買ったりしていて
お世話になっていましたので
並びで出す事ができてとっても嬉しかった!!
いつも買う側だったのにお隣さんでいろいろお話できるなんて~かなり舞い上がってました~

そして皆さんとっても素敵な方達で、
優しくって面白くって、凄いパワフルなんです!
たくさんの事を吸収させていただいて、好い経験になりました。

私はゆっくり買い物する事が出来なくて残念でしたけど
また骨董市で会えるのを楽しみにしたいと思います
いろいろ助けていただいてありがとうございました。


そして、
2日目に私が見つけた可愛い小物たちとフィードサック。


          小物たち
手前のは初めて目にした「ダブルイニシャル」というモノグラム。
今回のチェリーベアさんの作った服にも付いてて可愛かったんですよ~♪


2日目にをすっかり忘れた私・・・
ホッとして気が抜けたのですかねぇ?
ご紹介したいお店が他にもたくさんあったのにぃ~~
それが心残り。。

また来年あたり出店できるといいな~
それまでまたいろいろ経験を積んで
皆さんにもっと楽しんでいただけたら・・・と思います。

最後に
主催してくれた菅野さん、マットひき大変でしたけど
楽しかったですよ~
いろいろわからない事を教えてくれた「ニードルワークタンジー」の
こっとん先生もありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。




アンティーク | Comments(14)
Comment
お疲れさま!!
無事成功おめでとう~v-314
すごいね~~!骨董市みたいな雰囲気なんだね~!家具まで欲しいって言われちゃったんだネ(^^;
belinちゃんの作品やディスプレイが素敵だから、益々家具も引き立ったんだね!(でも、私もその家具欲しいよ~ 笑)
一息つく間もなく次のイベントに向けての準備なのかな??
無理して体調崩さないようにね!
でも、楽しみにしてる人たちがたくさんいるから、頑張ってね~(*^-^*)
ありがとう~♪
なんか照れる・・・v-402
一昨日のが恥ずかしいから早くUPしたくってi-201
suzurioちゃんにディスプレイして欲しかったよ・・
え~?それ以上家具いるのかなぁ?
i-278

今日やっと部屋片付けたんだ~
やっと普通の生活に戻ったって感じ。i-229
ううん、一息つきたいよ~
それからまたちょっとやりますv-91

大丈夫~
明日は草津まで行くよ・・e-219v-48i-179
休み明けにv-213するね~ありがと。。



お休みの前に・・・
来てみたら、ひやぁ~!!
イベントの様子がアップされてた。
belinちゃんの周り、アンティークっぽいお店が
集まっていたのね。
ディスプレイもみんなステキステキ!
ミスミーズさんのとこに見えるのは
アンティークのお菓子の型かな?
欲しかったぁ~・・・残念。
今度、骨董市の情報、教えてね♪
ゆっくり
見れなかったものね~
masamiさん忙しく違う目的でまわっていたしね、ご苦労様です!

アメリーさんとミスミーズさんは初日だけだったの~
私ももっとちゃんと見たかったi-195
そう、お菓子の型たくさんありました~
今度いっしょに行きましょうよ~
骨董市。。

これから用意して行ってきますね!v-448v-355
メールもありがとう♪
連休明けにゆっくりね~~v-428
belinちゃん、イベントお疲れ様でした~
文面からとっても充実した時間が過ごせたのが分かるわ~!!
そして、ameriさん・チェリーベアさんと一緒に出店されていたなんてとっても凄すぎだわ!!v-405

また、次回のイベントの作品作りも楽しみにしてますね~。
本当にお疲れさま^^
お疲れさま~
イベント画像見てたらなんか骨董市みたいな雰囲気だね。
・・・あっsuzurioちゃんも同じ事書いてあった(汗(^_^;)

belinちゃんの作品もディスプレイも
素敵だよ~。
すごい!
GW残り二日だけどゆっくり休んでね。
うちは毎日部活と仕事でGWは
どこにも行かれませ~~ん
v-406
ホントに蚤の市みたいだね~☆
berinちゃんの周りのお店の画像も見れてうっとり~~しちゃったわん。
スゴイ素敵~飾り方かっこいい~v-398
雑貨や可愛いお洋服もたくさんあって
・・・ホントに行きたいって思ったわ~☆
beirnのお店も素敵だったよ~。家具を持ちこんでのディスプレイは
作品を引き立てていて素晴らしいわ~って感動しちゃったよ~。
温泉行ったのね~~きゃあ~v-354
温泉で疲れも癒えたかな~v-344良いなv-342草津良いとこ一度はおいでっv-342
ていうよね~キャンv-398
またちょっと休んだらイベントあるのね。
頑張ってね~~v-411ファイト~v-285
yokkoちゃん♪
ありがとう~、yokkoちゃんみたいに
作品たくさんはなかったけど
それなりに喜んでもらえたかな~
お客さんともだけど、いっしょに出店している方達との交流も楽しいよね!

次回はオープンガーデンなの。
バラがとっても綺麗なお宅のお庭で
いろんな作家さんたちとご一緒できます。
またお知らせするので覗いてみてね~v-392
yokkoちゃんもお部屋素敵にされていたね!壁凄いよ~~v-218
snowdropちゃん♪
そうなの~
丁度ショップさんのところに入れてもらえて凄く嬉しかったよ!

画像で後から見てみると
あーi-195ってとこいっぱいあってね・・・
いろいろ勉強になったかな。

そっかぁ~お仕事で忙しいんだねi-6
何だか全然声を聞いてないi-241
ゆっくり皆でv-271v-273したいよi-204

snowdropちゃんありがと。
暑くなってきたら気をつけて、お仕事頑張ってねv-91
spicamamaちゃん♪
今回は洋服がとっても多かったって~
スモッグやワンピも素敵なのがたくさんあったよ!
皆それを着てお店に立っていて
それも素敵だったの。
spicamamaちゃんもあの服着るんだよね~v-10いいないいな。そういうのも楽しみの一つだね!

後ね、帽子v-323を作っている方達も・・・アンティークのミシンを持ち込んで実際に縫ったりしながら販売していて素敵だったの。
v-212なくて撮れなかったv-409

v-48
日中暑くて疲れちゃった~v-393試合観戦のとき28度くらいあってi-201
どさん子はやられます。笑i-229
spicamamaちゃんも体調崩さないようにしてね~
可愛い作品楽しみにしているよんe-301
ありがとうね~v-415



belinちゃんおはようe-44
リンクの件OKだけどいいの~~~~
belinちゃんに任しますね。よろしく
私の鉢カバー=マルチボックス購入にてくれたのね。ありがとう。画像見てびっくり・・・嬉しかったよ~~~e-68
モモさんおはよう~♪
別世界からお帰りなさい。。v-437別世界・・噴出したよ!i-179
リンクの件ありがとう~私もそろそろテンプレ変えようっかな~と思ったり・・・

マルチボックス可愛いね~
ぴぴちゃんとお揃いなのぉ!v-441
もう飾ってるよ~♪こちらこそありがとうv-413
お疲れ~
私ず~っと連休中激痛に襲われ死んでましたよ~
病院に行ってた~!クスン(泣)
きょうも調子悪いけど、これからボンベルタの搬出に行ってきます。
今回もチェリーちゃんもアメリちゃんもいっしょで~す。みんなお疲れムード~~
じゃあ明日ね~!
大丈夫?
知らなかったよ~
成田で頑張っているとばかり・・・
カピオの疲れをそのまま引きずってるのねi-6
病院行くって相当ひどいの?i-202

そっかぁ~あのいつも元気なチェリーさん達までが・・・皆お疲れなのね~
明日待ってて!てか明日平気かな?
無理しないでね。
ドリンクでも買って行きますよーe-271



管理者のみに表示