2010/03/06

使える~

父からホワイトディとお雛様の中間で・・・とクッキーが届きました

昔はあまりクッキーって食べなかったけど
大人になると美味しいな~って♪

    
         Foucherのクッキー

色んな種類が入っていてとりあえず1個ずつ食べてみる。
このオシャレな缶も使えるよ~
(箱のお返しだ...やるなぁ父


もう1つは何かな?って開けてみると


         WEDGWOODの紅茶

これまた可愛い紅茶が入っていました。
そしてこれもファイルとして使えるようになっている!
贈ったものの3倍くらいになって返ってきちゃったな~

しかも、可愛い娘の為に(笑)わざわざ街まで出かけたとか・・・
色んなモノを見たり探したりって脳の活性にいいみたいだから
これで少し若返ったに違いない。

ありがとう♪

もっともっと若返って欲しいので、時々また違うものを待ってまぁーす!!


日記