2010/03/09

ありがとう♪

土曜日はお友達のお家で送別会をしてもらいました。
ご馳走を皆でたくさん用意してれて♪どれもとっても美味しかった~。

     ごちそう♪♪


とうとう我が家も転勤が決まり
後10日程で宇都宮の方へ引越します。

3年目くらいから来年は転勤かも・・・と思っていたので
つくばに5年居られた事が本当に嬉しい。

そして栃木県宇都宮市は茨城県の隣です。
とても近くだったので思わず
高速を使えば1時間くらい、
普通の道でも1時間半~2時間くらいの距離なので、またちょこちょこ遊びに来るつもり...
送別会してくれたのにごめんね~ごめんね~笑

宇都宮は、餃子の街と言われる程餃子屋さんがたくさんあります。
そして、餃子が食べれると思って今から楽しみにしているのは私達だけではないようです。



この日集まってくれたのは、
パッチワークの仲間達ペア~&教授の計7名。
ずーっと喋りっ放し笑いっ放しだったので、楽しい時間もあっという間でしたね。

〆はあんみつおいちぃ。

     デザートはあんみつ~♪

教授が作ってきてくれました。
以前そういう役職でしたので、最初から「教授」と呼んでいます
とっても明るくて面白い方なので皆大好き♪


皆ありがとう
美味しいご馳走と心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、明日はsebomamaの作家さん達が送別会をしてくれます。
それぞれが忙しいのにね。
どうぞよろしくお願いします。

皆でワイワイ楽しみましょうー!!

日記 | Comments(12)
Comment
びっくりです・・・
belinさん、宇都宮に引っ越しちゃうの?!
とってもびっくりです。
遠くないといえば遠くないかもしれないケド、でもでも寂しいです・・・。
belinさん、ホントにちょこちょこ遊びに来てくださいね。
私も宇都宮に遊びに行っちゃいます!
大好きなbelinさん。
お隣の県に行っても、今までとかわらず仲良くしてくださいネ。
・・・引越し準備いろいろ大変だと思いますが、無理して身体壊さないように気をつけてくださいネ^^
ひぇ~
決まってしまいましたかe-443
名古屋からまた離れてしまった(汗)
今度は愛知に来るはずでは?
栃木はお隣さんなんですね。
淋しくなったらすぐ飛んで行けますねv-282
茨城にいるうちに行けなくて、すみませんv-394
 
美味しそうな料理がてんこ盛りe-442
グラタン?ラザニア?めっちゃウマそ~♪
この料理の半分くらいは
belinさんが食べましたか?e-218

ところで餃子はわしの大好物です☆
宇都宮の餃子はよくテレビでも流れてますね!
食べたいよ~~~i-189
餃子のレポーターさんとしても
活躍してくださいねe-50e-289
よしこちゃんへ♪
この場での報告になっちゃってごめんね~
あれからなかなかお店へも行けなくて・・・

うん、遊びに来てー♪♪
是非是非宇都宮のイベントも入れてね~i-278

私もよしこちゃん大好きだよーe-419
作品も好きーe-420
こちらこそ、これからも仲良くしてねっ!!

ありがとう~
自分に出来る所はかなりやりました。
でも引越し太りになってるe-350

また連絡e-151しますね~v-433
とうき あにまるさんへ♪
ひゃぁ~決まってしまいました。e-441
あにまるさんにも連絡できていなくてごめんなさい。
少し北へ行くので親は喜んでいます。

ほんとだよ~来る来るサギi-204!!e-264
でも近いから大丈夫。
てか宇都宮の方が来るの楽かもね。
新幹線でピュv-355っとなi-190
餃子があにまるさんを待ってるよ~i-278i-278

グラタンも春巻きもぴぴちゃんが作ってくれたの♪
この後から揚げも出てきたよ~
あにまるさんもどれも好きでしょーi-179

あはは・・・あんまりレポしすぎてもあにまるさんににらまれそうだな。i-229
私も餃子大好きだからー!i-85i-237
belinちゃ~ん♪
御無沙汰です~。ごめんねごめんね~~♪
とは栃木漫才の二人のギャグですが。。。
転勤なんだね~。びっくりだわあ~。
筑波にいるうちに遊びに行く夢も叶わず。
でも今度は栃木目指してまた夢をみますよ~v-354
東北自動車道を栃木は通ってるから~。佐野とかね。実現できるかも~~。
この前帰ったときに栃木人大好きという「レモン牛乳」を飲んでみたよ。こっちでいうカツゲンみたいな地域特有の飲み物だね。美味しかったよん。

お知らせ遅くなりましたが、ブログの会社の都合で今までのブログが消滅しちゃうので、引き継いでくれる会社に移りブログ創設しました。また遊びに来てね~。前のところから飛べます。でも三月末で消えちゃうから、今のうちに飛んでおいでね~v-411

引っ越し準備など忙しいと思いますが、どうぞ腰をいためないように荷造り頑張ってね~。
新居や新しい土地の素敵なお店の紹介など楽しみにしております~~~すぴままでした。v-285v-344
えぇ~ぇ。。。
・・・と、とっても驚きました!
お引っ越しなのですね。。。

なんだか。。。寂しいです。
ずっと、つくばに。。。なんて、妄想してました。

引っ越しの準備で忙しいと思いますが、体調に気をつけてくださいね。
spicamamaちゃんへ♪
ごめんね~なかなかそちらにも行けずi-201
あはは・・・そうなんだ~あの2人のおかげで栃木も有名になってきたみたいだよ。
レモン牛乳ね~結構皆飲んだ事あるらしい。
私も行ったら挑戦してみるよe-284

だってspicamamaちゃんが来る時は私がいな~いからe-456
でも観光地もたくさんあって面白そうな所だよ!
またレポするから見てね♪

今見てきました~ちょっと寂しいね、なくなっちゃうなんて・・・
でも新規一転でまたわらかしてねi-278
了解e-465リンクの方も変えておきまーす。

ありがとうspicamamaちゃんe-415
任せて~餃子食べまくるからー!!i-237
honey-collectionさんへ♪
驚かしちゃいました~?i-229
いずれは札幌へ戻るつもりでして・・・v-285本物も待っていてくれてるし。笑

後5年宇都宮で~その後またどこかへ行って~
その後くらいかな?と私達も妄想しております。i-179

でも茨城は本当に素敵な所で去りがたいですね。
5年居られたのでそういう思いが倍増しました。
ここにずっといられる人達が凄く羨ましいです。

ありがとうございます。
また遊びに来ますからねーっ♪♪e-454
ぎゃーーーーーーbelinちゃーーーーん
こんにちは(大汗)
いやいや。。。ここ何週間かbelinちゃん。。。お引っ越しかな?って何気に思っていたんだ!(大汗)
なのでびっくり!!!

だからかな…この頃むしょうに「逢いに行かないと。。。会えなくなっちゃう」と虫が知らせてくれていたみたいでご連絡しよう!って思っていたの
虫の知らせはとーーーい北海道だったんだ。。。

いいのかわからないけど
関東なんだね♪近いから是非またお会いしましょうね♪
あゆぼんちゃんへ♪
ごめんね~あゆぼんちゃんにもメールしようしようサギ。i-229
また少し遠くなってしまったねi-195
でもblogがあるとそんな気もしないよねー

そっか~虫って言うと・・・
テンちゃんが知らせてくれたんだね!i-278
北海道だなんてガセネタを~i-179
でもよかった~殺されてなくて...私。笑

きっと骨董市で会えるよi-184
だいじょーぶ。
ありがとね~あゆぼんちゃんe-266
落ち着いたらお葉書出すねe-348

belinさぁ~ん
belinさん!
よしこちゃんから聞いてびっくり!しました。
なかなか実際には会えなくなってしまいましたが・・・・
ブログでbelinさんに会える事をこれからも楽しみにしています。
引越しのお片づけ大変だと思いますががんばって下さいねぇ~。
A-ZOOちゃんへ♪
引っ越す前に会えなくて残念でした。

何とか片付けの方は落ち着いてきました。
それと、A-ZOOちゃんの白い棚早速壁に飾りましたよ~♪
バッチv-218~(死語~i-237

是非宇都宮のイベントにも参加してね。
また会えるのを楽しみにしています。
ありがとうね~♪

管理者のみに表示