2010/03/15

ここから

いよいよ引越しの日も近づいてきました。

宇都宮までは、
常磐道の友部ジャンクションから北関東道へと繋がったのでとても便利です。

     北関東道

新しい道路なので綺麗だし~
車もあまりいませんね。。。

真岡、益子ICを越します。

     上三川IC

上三川(かみのかわ)ICで下りますよ。

是非遊びに来てくださいね!



引越し先では、照明がほとんどない所やエアコンが付いていない所・・・など色々です。

今度の所は照明が全部付いている=使っているのが使えない=え~ん


     照明付き!
 
でもね、真鍮がちょっとアンティーク♪♪小さくってコロンとしていて可愛いの♪
だからまぁ許すけど~

いくつか付けられたらいいなぁ~~~
   
日記