2010/03/27

元気ですよ~

引越しからもう一週間経っちゃいました~

お友達には引越しの最中にもお世話になり、
おかげ様で何とか乗り切って片付けの方も頑張っています。
本当にありがとう。


新しいマンションは何がいいかと言うと眺め...です♪
引越し屋さんの人にも独り占めね~なんて言われて
そうなんですよ~

・・・って自分のマンションじゃ~ないよ。笑

   新幹線


窓から新幹線が見えます~
でも音はほとんど気になりません。

夜景も綺麗だし~
とりあえず、、また何年かこの景色を独り占めしながら楽しみたいと思います



すぐ近くにスーパーもあってとても便利。

   団子屋さん♪

そしてその一角にはだんご屋さんが・・・
この看板を見ちゃったら絶対買わずには帰れないでしょ。

試食してね~
お茶飲んでゆっくりしてね~

と、サービスも満点ですよ。


美味しい餃子屋さんも近くにあるみたいなので楽しみ♪
まずの楽しみは食べる事ですね


でも...これから少しずつ寂しくなってくるなぁ

日記 | Comments(22)
Comment
こんばんは♪
belinちゃん、、待ってました♪
お引越し、ご苦労様です。
だいぶ、片付いたのかなぁ?
マンションからの、眺め、とても、良くて
良かったねぇ~*
都会の景色だ!v-456も、すぐ近くに見えるのね~♪
それに、だんご屋さんの、看板には、笑ってしまいましたi-179大きな看板でv-363
belinちゃん、美味しもの沢山、食べられそうで、
又ね宇都宮のレポ、楽しみにしているからねぇ~i-234
こんばんは~e-230
記事待ってましたi-237
お疲れさまでした。
お手伝いできなくて、すみません。

いい景色ですね~♪
夜景も綺麗なんですね!
今度、写真見せてくださいねe-75

美味しい餃子屋さんが近くに?i-278
毎日通わないようにe-330

寂しくなったら名古屋へどうぞe-440
えっ…栃木へ来いって?v-534
あっという間の
1週間だったろうね。。i-183

 今までずっと、
引っ越すことに付き合ってきたのに
今回は、ちょっと
ナーバスだな。。v-390

だんだん
遠くなっていくんだもん~~
ちょっとお茶したいなと思っても
今まではなんとか出来てたけど
今回は、遠いよ~v-356

でも、こうして
いっぱい写真みせて!
お団子やさんもいいし、
身近なスーパーもいいね。
ギョウザもいい、
たくさん紹介してちょ。

そうしたら、
宇都宮がすごく身近に感じられて
新幹線の切符
買っちゃうから~~v-354





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わぁ~~~!
お引っ越し、お疲れさまでした。
元気そうで・・・よかった ^m^

ステキな宇都宮ライフ・・・満喫しちゃってくださいね♪

ふぅ*ちゃんへ♪
待っていてくれてありがとう~e-266
まだあちこちにダンボールから出した物があるけどね、頑張ってます!

今日は駅まで歩いて探索してきました。
これからは少し歩かないとダメだね~なんて言いながら。i-229
途中餃子屋さんがたくさんあってi-237
それはほんと楽しみだよ~笑
ふぅ*ちゃんも餃子好きかなぁ?

なかなか遊びに行けなくてごめんね。
待っててねー!
とうき あにまるさんへ♪
あにまるさんも待っててくれてありがとう!
お手伝いに来てくれるの待ってたのに~e-264

餃子屋さんほんとに近くてびっくりだよ~
さっき買いに行ったら14時半からだったの、口が餃子になっていたのにi-195
毎日買いに行ったらさすがに覚えてもらえそうだね。笑

う~ん、今年は名古屋行きたいなぁ。
v-285に付いて行こうかな~v-456
ハーブティちゃんへ♪
もう~またうるうるしちゃったじゃないのi-204e-456
ちょっとお茶...したいよ~v-409
夜もv-376v-377とか一緒に食べたいよ~v-441

今日は餃子にありつけなかったのだけど~
北海道からe-195さんが歩いて来たよ。i-278いひひ・・・

私も500円貯金してそっちまで行くねー♪
待ち合わせは新宿!!
来てもらう為にもいっぱいレポしなきゃねi-203i-280ブヒッ
ハーブティちゃんもありがとv-413
鍵コメちゃんへ♪
ありがと~e-419
気になっていたのでほんとよかった!

私もメールしますね~e-465
honey-collectionさんへ♪
ありがとうございます!
ハニーさんも恵比寿お疲れ様でした。

v-285モップ~大活躍ですよv-218
頂いたものを出しながら皆の事を思ったりしていました。

また私のゾウさんにi-278(笑)ひょっこり会いに行くのでその時はよろしくお願いします♪
ガラスの戸棚から消えていたらごめんなさいませね~e-440
素敵な眺め☆
belinさーん♪

更新されるの待っていました!

お引っ越し一段落ついて良かったです☆
引っ越しって大変ですよね。。。

ミルメイクありがとうございますo(^-^)o
wakanaさんから受け取りました♪
これが噂のミルメイク!

ホットでもいけるのかしら?

なんかbelinさんの優しさが伝わってじんと来ちゃいました。
あのキノコちゃんを頂いた時も。
キノコちゃんを見るとbelinさんを思い出します♪


イベントの時セボママに来るとか?

楽しみにしてます(^-^)/
belinちゃん、おはよ~!
そろそろお片づけも終了して街探訪始まったのね☆
お餅好きの私は、このお団子屋さんに心奪われていま~す。
絶対食べたい!!

お引っ越しの後、何回もあの道を通り、あ~belinちゃんいないんだ~と淋しい思いにかられているよ☆

こちらは雪が降りそうなくらい寒いのよ!
宇都宮は少しは暖かいのかな?
ふくらんだ桜の蕾もかたくなに閉じています♪
そろそろお疲れの出る頃だから、体調崩さないようにね!!
って若いから大丈夫だね~☆
おはようv-248
そして 今日は おめでとうだねv-314
楽しいことがたくさんありますようにv-22

新幹線が お家から見えるなんて 贅沢すぎる~v-235
いいないいないいなぁ~v-352
飽きるまで 線路見てみたーいv-344
akkoちゃんへ♪
ありがとう~akkoちゃんe-415
前に頂いたハサミが大活躍しましたよ~v-316切れ味最高!!v-218

私もミルメイク大好きだから自分の分も買ったんだ~v-221
特にコーヒーが好きかな。(旦那も密かに好きらしい)
ホットでもきっと美味しいと思うよ~試してみてね。

あのキノコちゃんは作者の方曰く「マシュコ」って名前みたい・・・i-179
マシュコ益子へ行く・・・なんちゃってi-201i-237

うん、イベント行くよぉ~会えるね♪
私も楽しみにしていまーす!!
Kinuママさんへ♪
今日も朝から片付けしていました~
まだ餃子も食べてないの~i-181
ほんとに寒いですよねi-201朝雪が・・・

お団子屋さん、Kinuママさんも通っちゃいそうね~i-179
歩いてお買い物に行ってもあんまり意味ないかも・・・笑

ありがとうございます!
本当に色々助けて頂いて~v-435←Rックi-179
若いように見えるかもしれないけどi-229
中身そうじゃないのがよくわかりました~

Kinuママさんも送り迎えが始まるのかな?
大変だけど頑張ってね!!

kazちゃんへ♪
覚えてくれていたのね~ありがとうe-419
まさか宇都宮で迎えるとは思わなかったなぁ。

ここへ来た時に新幹線が見えるのが嬉しくて2人だけで盛り上がりi-184
すっかり日に焼けたとぼけた夫婦だよ~e-443

いつでも遊びに来てね~見るのタダだよv-61e-464i-179
日焼け対策忘れずに~i-237
belinちゃんv-344
元気にしてますか~v-442
ブログの有り難さを実感してますが・・・
やっぱり物足りない感じで・・・早く遊びに来て下さいv-355
新幹線もいいけど・・・belinちゃんの写真もUPしてくれると、もっと嬉しい(笑)


今夜は二人でどんなご馳走を食べに行ったのかな~
ケーキ食べ過ぎないように!!!余計なお世話でした~
v-384v-425
belinちゃん~

おだんご美味しそうだよ!
何より
Happy birthdayv-385v-441
好奇心旺盛なbelinちゃんだからしばらくは町の探索で楽しめそうだね♪
今夜はリックと夜景でも見ながらe-12だね。。
ハンドメイドモモさんへ♪
ほんとね~blogも携帯もあってよかったな♪
皆がとても身近に感じられて・・・
でもメールもらうとやっぱりもうつくばじゃないんだなぁって実感したりして。

そうね、4月にはもちろん行きたいですv-448v-355ぴゅ~っとね!i-179
私の写真?あはは・・・
皆見とれてPCに穴が開いちゃうでしょ~
i-278

ケーキは残念ながらなかったです。
さすがのbもまだそこまで探せていなかったーi-195

ありがとう~モモさんi-175
嬉しかったです♪♪v-413
セボママさんへ♪
そうでしょ!v-369
今度持って行くね~・・・看板。i-179

ありがとうですe-416
今日あのバッグを眺めてニヤニヤしていました。

今リックとv-275飲みました~
テレビ見ながらe-441
なかなかロマンチックe-490に慣れないもんですねぇi-229

明日お店行きたいよーーーv-409
お疲れ様です~!
いや~ん、ぼーっとしてたら出遅れちゃった!
お引っ越しお疲れ様です。
そしてお誕生日おめでとうございまーす!
私はそのころ、某スーパーでレモン牛乳発見。
belinさんを思い出しながら2つ購入。
明日はぽかぽか陽気だからベランダで飲もうかな。北の空を観ながら!(北なのか?北だよね。)

私、新幹線通るのを観るのが好きなんです。
もしや鉄道オタク?(笑)
いいな、遊びに行ってずーっと新幹線観てたいです。(おいおいっ)
wakkaちゃんへ♪
ありがと~。。。
またひとつ歳を重ねましたぁi-237
へぇ?そっちにも売ってるのね~
この前駅まで行ったらレモン牛乳系の物がいくつか売っていて
レモン入り牛乳クリーム大福なるものを買ってきたよ!i-179
これはレモンジュースが入ってるの。
昔懐かしい味とか書いてあって
本当に懐かしい感じがしたけど、また買って食べたいとは思わない感じ?i-235
後餃子チップスも買って食べた。
少し餃子っぽいかも・・・笑
私は南の空を見て食べればいいねv-354

wakkaちゃんの故郷の所も新幹線通るよね?
東京から来るのは駅に近づくから減速してくれるんだ~
嫌、違うなー私が見ているからだー!!e-440うひひ・・・

管理者のみに表示