2010/04/01

エイプリルフールだね~

誕生日もあっけなく終わりもう4月に・・・。

3月の末に生まれた私を4月の初めに生まれた事にしようか迷ったと言う父と母。
幼稚園の頃は本当に小さくて可哀想に思ったようです。
でも今となっては、何だか得した気分でしょ~と皆に言われたりして...まぁよかったのでしょうね。

実際には本当にあっけなかったけど
たくさんのお友達がメールやデコメールを送ってくれました
ここへのコメントにもですね。。。

励ましの言葉や労いの言葉、
それを見てまたうるうる・・・何よりのです♪
とても嬉しかった。
いつもこれしか言えないけど...本当にありがとう


そして引越しのダンボールも今日で全て開け終えたー!!
もう当分ダンボールは見たくない...

雑貨も・・・
なんてね


     


     sebomamaの作家さん達から♪ よしこちゃんとruruちゃんから♪
     小樽で見つけたガラスのミニミニゾウさん ふぅ*ちゃんから♪


雑貨達の居場所もあちこちに・・・
少しずつまた撮っていきますね。


今日は騙しあいの日だよぉ


日記 | Comments(12)
Comment
belin'sSHOPオープンはいつ?
なんかじっくり見たい雑貨がてんこ盛りe-491
938の本は何のですか?
ノートですか?
白の金網も凄くいいですねe-267
自分で作ってみたい…。。。
無理かな???
 
明日はblogにも載せた雑貨屋さんに行こうと思ってます♪
3月は節約月間だったんで
今月は…e-440

誕生日、おめでとうございますv-314
美味しいもの食べましたか?
だんだん暖かくなってきたので
belinさんの気分もゆっくり穏やかになるといいなe-235

belin's雑貨の写真、楽しみにしてますe-446
とうき あにまるさんへ♪
雑貨屋さんどうでしたか~?i-179
素敵なお店ですもんね!
私もいつか行ってみたいな♪

935はボタンの本で
ruruちゃんが誕生日v-25にってi-194
2人共この本に魅せられてv-347
でも一冊しかなかったみたいなの・・・
だからruruちゃんのお誕生日にはこの本を「貸す」事になっています。ぷ~i-278i-235

今日は本当にゆっくり出来て頭を空っぽにしました。
って、いつも空っぽ!!v-393
美味しいものもたくさん食べたから大丈i-280
うわさをしていたら今グ~ってお腹が・・・i-229
あにまるさんの戦利品も楽しみにしていますe-454
元気そうだね!
片付いたみたいだね~~
おめでとう~~!
片付けも誕生日も。エヘヘ
近いうちに遊びに行くよ~~な~んて。
こっちに来る時は連絡してね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お誕生日、おめでとう~v-315
私の従弟は4月5日生まれなのだけど、
逆に、前の年の学年に、してしまったという事で
珍しい、ケースにしてしまって。

お引越し、本当に、ご苦労様でした。
宇都宮の街に出て、沢山、美味しい物食べて、
疲れ、取って下さいね~v-271

↑の飾ってくれて、有難うe-466
こっとんちゃんへ♪
ありがとう~~~vv

片付いてきたと思ったらホッとしたのか
どっと疲れが出てきたよe-441

いつ来るぅ??
まだ餃子食べてなくて・・・e-456
早く食べたーい!!でしょ?i-179
連絡するから待っててね~e-151

こっとんちゃんも忙しいね。
イベントお疲れ様!
鍵コメさんへ♪
私は何も・・・
皆願っていた事だからね。
なので嬉しいですよ♪

こちらこそありがとうね~~~v-290
ふぅ*ちゃんへ♪
ありがとう~
ふぅ*ちゃんから頂いたモノ本当に可愛い物ばかりであちこちに飾りました♪
ラッピングも~やり方教えてもらいたいくらい素敵でv-352開けるのが惜しかったくらい。

え~i-198
生まれた日ってそんな風に変えることできるのね!
エイプリールの日に生まれた子供は結構変えてもらっているかもねi-229

今日やっと餃子食べれそうだよ~e-257
きっと凄い数食べれちゃうと思う・・・
数えてみるねー笑
えっ?まだなの?
 餃子・・・
宇都宮では引越ししたら、引越し餃子を持って
ご挨拶まわりするものだと思っていました。
なので、当然味見しているかと・・・

 お誕生日おめでとう(ちょっと遅いか)
ちっちゃいbelinちゃん。会ってみた~い。
雑貨の中からずごおごごご~~と飛び出てきそう。
かわい~~♪
牛久のねーさんへ♪
あは~そうだったりして~~~
今度ここを離れる時はそれがいいかもねe-348
昨日やっと食べれたよ♪♪
2人で50個くらい。v-433i-254
(昔はもっと食べれたけど~)
幸せ~i-179

ありがとう!(めっちゃ嬉しいよ♪)
ちっちゃくて幼稚園で白雪姫と7人の小人の小人役やったよ~笑
白いタイツが似合っていた...と思うv-206
ねーさんのお誕生日はいつかな?今度教えてね!
belinちゃ~ん。待ってた待ってた~。
やっと落ち着いて、荷物も片付いて。お疲れさまでしたあー。腰は大丈夫?手も段ボールで荒れるよね~。ハンドクリームでお手当してねv-415
素敵な景色が見える新居なんだね~。
そして餃子も食べれたんだね~。いぇい~~v-315
やっぱり本場は美味しいかあい??
なんだあ~。上の記事。正解してたのにね~
プププ。コメント欄ないし~~笑ったあ~。

団子屋さんの看板も危険だねえ。見るたびに誘われる~~。一本づつ制覇する??

雑貨の場所も決まって少しずつbelinちゃん色に
染まった新居の写真を
楽しみにしているよ~~。

本当にお疲れさまでした。v-398v-344

spicamamaちゃんへ♪
久しぶりだね~元気かな?
あ~ん、優しい言葉をありがとう♪
そうなのそうなの。手がガッサガサ~e-444
ま~だ、細かい所手をつけられずにいるぅ・・・ふぅi-203

あはは~そっか、当たっていたのにごめんね~ごめんね~i-179
ウチの近くの餃子はあっさりしてていくらでも食べられるって感じ!美味しいよ~~~

団子ね、この前私が買い物している間にv-285が買っていたi-237
すぐ制覇できそうだe-456

は~い、ありがとv-413何事も少しずつやるね~
spicamamaちゃんのお部屋もまた見たいよe-317
お菓子シリーズも是非ねe-348

管理者のみに表示