2010/04/05

初餃子

朝から雨が降り続いています。
ここの所お日様も春休みかな?
寒くってまだ冬のジャンパーが離せません


昨日やっと餃子を食べましたわ~い
お店近いのですが、実はそこでは食べられません。


1、焼いてもらったのを持ち帰る。

2、生を持ち帰る

3、冷凍を持ち帰る。

4、冷凍を送る。

この4種類なんです。

さて、私はどれを頼んだでしょうか?
あ~近くてよかった~♪(わっっヒント言っちゃった~)



ここで餃子の写真かな~と思った人は

まずはずれ~

     

    pipiちゃん作、ちっちゃいよ~♪    kazちゃんから♪ 






で、先ほどの答えはですね...





1と3と4でしたー!!!

皆ハズレか~
当たった人には餃子送ってあげようと思ったんだけど残念ですね~
いひひ・・・

コメ欄もないし・・・

日記