2010/04/07

絵葉書

フランスから届いた絵葉書は・・・


     直ちゃんから~

甥っ子らしいユニークなもの。

以前ガラパゴスの旅へ行った兄貴と甥っ子の2人ですが、今度はフランスへ行っていました~
左は富士山、そして右はこれを出してくれたモンサンミッシェルです。

甥っ子はオットの事を友達のように思っているようで2人は仲良し
笑い話ですが、、
オットと私の年齢を25歳くらいだと思っていたみた~い。これには皆大爆笑でした!!
(子供って深く考えてないもんね)

ハガキの文章の中に「オレ」の文字...今年中学に上がったので、
これが兄貴と行く最後の旅行だったかもね~
もうすぐくっついて来なくなっちゃうかもよ...なんてオットと話してました。


切手も凄く

     切手も素敵☆


出してくれた日付を見ると私の誕生日♪
それはわかっていなかったと思うけど、
旅の途中で私達にハガキを書こうと思ってくれた事が嬉しかった~

姪っ子からも誕生日にが♪
引越しの事も気にかけてくれて・・・餃子食べたかな?って~
今サッカー漬けの毎日でなかなか会えないけど、もう1人イケメンの高校生甥っ子もいます
サッカーをやっていてイケメン!これ重要ですねぇ
きっと大学でもやってると思う...怪我だけはしないでね。

3人共本当に優しくって、そして頑張り屋さん!
きっと私に似たのだと思うけど...(おいおい...wakkaちゃん風)笑

若干25歳のおばちゃんさ~
これからの3人がとても楽しみだよ♪


日記
« スッキリ! | HOME | 初餃子 »