2010/04/09

スッキリ!

ここの所かなり落ち着いてきて自分でも嬉しいです♪

今回の引越しは5年前より物も増えたし
歳も5歳増えたわけだし~そういう意味でもかなりキツかったぁ

目に付いているものも見ないようにしたり、
日割りであちこち手を出したり引いたりしていましたね。笑


      koume*ちゃんから♪        

      古い給食のトレー♪          
      大好きなアルミ素材です。             
      そういえば昔は給食ってアルミの味もしていたな~
      ・・・って事は私も古いのね。笑


      マスターから♪

      ひし型第一号の作品です♪
      今ならここで見たり買う事もできますよ~~~


    
      Kinuママさんから♪

      Bを刺繍してくれました♪私はグリーンが好きなんです

どれもとても嬉しいでした。

      


そして今日は転居はがきを出しました。


もちろんこのポストから・・・・



    
      ポストン君♪ 



日記 | Comments(6)
Comment
belinちゃん、可愛いものをいっぱいお持ちね♪
PC前で目を凝らして見たわ~♪
素敵なアクセサリーもいっぱい♪
Bの刺しゅうも可愛い~♪

少しづつ少しづつ片付いて行ってるみたいだね。
このお休みはお出かけ出来るかな?
お花見とか~!桜咲いてる??

お疲れさまで~す♪
少しずつ落ち着いてきたみたんですね。
良かったv-398

給食のトレーがこんなに素敵なインテリアにv-352
さすがbelinさんe-399

ひし形なとこがいいですね~!
眺めながらニマニマしてるでしょ?i-278

ポストン、ひさしぶり~v-422
ちゃんと引越しの手伝いしたか~?
ハガキは無くなってないですか?
無くしたら送りますよ~e-68
koumeちゃんへ♪
これね~全部私のランチよぉ~!笑
このトレーとっても気に入っていま~す♪
ありがとぅねv-413

写真の説明、マウスを当てて貰えると何かかにか書いてあるのでね~e-348
(今までもずっとそうだったんだけど気がついてくれていたかな?)
Bの刺繍はアクセサリーを作っている方が作ってくれました♪

まだ桜をほとんど見かけていないよーv-409
今はきっと余裕がなくて目に入っていないんだと思う。
v-252の木の下でのんびりしたいな~
とうき あにまるさんへ♪
は~いv-222お蔭様で...ポストン君にもお世話になりましたよ~i-179

i-150はちゃ~んとありますよi-184そこにマスキングテープで貼り付けてあるの。
i-278無くなっていたらe-452泣いちゃうー

皆素敵な物を作ったり見つけたりしてくれて♪
感動しっ放しですよ~

無くしちゃったら送ってくれるんですかぁ??e-440
え~と、ミッチと~ギョ君と~釘男君と~(って持ってないかe-330e-264えっへへ
ハガキありがとう♪
belinねーさん、引っ越しお疲れ様でしたv-258
だいぶお部屋も片づいてきたようですねv-352
アルミの給食トレー、こんな使い方も可愛いですねぇ~v-344
そういえば…私も給食はアルミ味してたようなe-350
最近は、ポストまでe-108出しにいくのにもフーフー言っているので、こんな可愛いポストくんからお手紙出せたら楽チンだわっe-129
kimちゃんへ♪
わざわざコメありがとうe-465
これから少しずつ作品も作っていけたらいいなぁ~
でもね、ミシンテーブルを違う所で使っているので今なくてe-447

このトレー可愛いよね♪
キラキラ系がやっぱり好きみたいで~
えぇv-361kimちゃんもアルミ味だったの・・・昭和の子だからぁ?i-278
最近、姪っ子が平成生まれだった事に気がついた私ですi-201

体調は良いみたいでよかった!
とうきあにまるさん作のこのポストンは大きさも色色あってとても人気なの。
これは極小~e-510
kimちゃんのお家の前に等身大のを作って貰いましょうね。笑
kim母頑張れ~!!v-91

管理者のみに表示
« 東京へ | HOME | 絵葉書 »