2010/04/13

東京へ

     銀座で

楽しみにしていたruruちゃんのアクセサリー展へ行ってきました~♪

  ruruちゃんブース(可愛いけど・・・笑) 樹脂ネックレス

他にもたくさんの方が出展されていて
個性溢れる素敵な作品を見て目の保養をしてきましたよ!



お持ち帰りしたピルケース。(これから必要になってくるね)
これは何度も樹脂を流し込んだようです


     樹脂ピルケース

また私のお気に入りが1つ増えました。



お洋服から小物から色々作れちゃう凄いパワーを持っているruruちゃん!

少し大人っぽくなって
今まで以上にキラメキを増した樹脂アクセサリーの数々を見る事ができて
そしてすご~く頑張った事にもとても感動しました~!!

ここは今日が最終日ですが、
これからもあちこちで活動していくようなのでそちらも楽しみです♪





お口の保養も忘れていませんよ~

セボママ御用達の「加賀屋」さんでランチ。


 香り箱  じゃこ御飯

     鴨治部煮

加賀では普通に食卓に出てくると言う治部煮を私は初めて食べました。
もちもちした食感が大好きなので、このお麩料理最高に美味しかったです♪♪


短いながらも楽しい仲間と充実した時間を過ごせて
引越しの疲れも吹っ飛びましたまる~


お出かけ